SSブログ

生きてますよ♪(テスト再アップ) [えび]

※すみません!先日RSSに拾われないという事象が発生してる様なので
 同じ内容ですがテストとして再度アップしてみます。見た方は内容同じなので
 スルーして下さいm(_ _)mゴメンなさい。。。





何ヶ月ぶりの更新だろぅ(;´Д`)















いつもより行間広めで(笑)













何故なら今回は取り敢えず更新なのでm(_ _)m














仕事もえびもスーパー忙しいですが何とか生きてます[わーい(嬉しい顔)]











先日、アクアフォーチュンのカリアゲ店長が気合の入った仕入れをしていきました[ぴかぴか(新しい)]











えびを見てテンション上がったらしくまさかの予算オーバー(笑)












ナイスな個体を明け方前まで厳選して掬っていきました[るんるん]












お近くの方は覗いて見て下さい[わーい(嬉しい顔)][soon]楽しい店

(実は月初は良い個体狙い目です。。。言っちゃった(笑))











今回はこの辺で・・・m(_ _)m













また近く更新します[あせあせ(飛び散る汗)]










20131102.jpg













今日の歌[るんるん]













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。