SSブログ

ギリギリチョっ・・・セーフ(。-∀-)♪ [えび]

そろそろスポンサーサイトが出てしまうので更新~








ディスカス時代も書きましたが、









左折する時に右に膨らんでから曲がる奴は免許没収(`_´)








いまだに見るのでここでも書いちゃいました美里えびです[ぴかぴか(新しい)]







君はどんな大きい車に乗ってるんだい?(笑)軽でも見るし^^;









格好良いと思ってるんですかね~?危ないだけなのに~











ま、どうでも良いですか?そうですかヽ(*´∀`)ノ









最近の頻繁な更新(笑)のお陰か?アクセス数が以前くらいに[グッド(上向き矢印)]








まあ頻繁な更新してないので、









えびが盛り上がってるのでしょうね[ぴかぴか(新しい)]

(本日久々に400アクセス/日を[ひらめき]こんなつまらないブログに謝謝m(_ _)m










スポンサーサイトがまた出そうなので更新してみましたが。。。









特にネタも無く(笑)









完全に月1更新ブログとなってきましたね[ふらふら]







前回記事で書いた わさびさん名義?で販売開始した









ケールタブレットと明日葉タブレットですが、









有難い事に沢山のショップさんに置いて貰えてるみたいで

(TдT) アリガトウゴザイマス~m(_ _)m







おっつかないので社長ゆっくりめでお願いします(笑)









えびもjewelも超順調です!今回はこれぐらいで。。。(´Д⊂モウダメ。。













あ~(´;ω;`)たまには書かないと怒られそうなんで少し。。










[ひらめき]少し前に AQUA FORTUNE  に赤・黒えびちゃん 持って行ってます。









赤は残り1ペアみたいで値切るなら・・・「今でしょ!」(笑)









ほぼいないので近々勝手に^^持って行くかも?












[NEW]AQUA DEEP [NEW]  さんにも少量ですが入荷してます。








綺麗なお店でまだオープンしたばかりで









海水魚や爬虫類やメダカやえびなどなどいますよ(^-^)














[ひらめき] T-AQUA さん?(笑)何かさん付け微妙^^;付き合い長いもんね








こちらも赤・黒えびちゃん多数送ってます^^








ってかジャッカル・・・いつの間にか店舗増やしすぎ^^;








7?8?店舗はやりすぎ!倒れるよっ!そりゃ忙しいわ~








落ち着いたら本店行くでね[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]








  
[NEW]AQUA GALLERY ROSSO [NEW] さん





何か知らんが(笑)このタイミングでオファーが[あせあせ(飛び散る汗)]







そろそろ美里えびの単価が落ちたと思ったのでしょうか(げ、激爆?^^;)








(`・ω・´)全く落ちてませんよ♪って事で赤えびちゃん多数送ってます~









疲れ目で間違ったグレード入ってても社長自分用に抜いちゃダメよ~(´Д⊂







決算で在庫一掃したいとの事で多めに在庫増やす努力しました(笑)ので








こちらは本日~販売?ですかね。ブログでチェックしてみて下さい~











大体近況はそんな感じですので各お店で見掛けたら見てみて下さいm(_ _)m











20130621-1.jpg


[るんるん]自宅90種親水槽[るんるん]







3日連続の鬼発送も今日で最終日~ヽ(・∀・)ノ~








来週は発送は少ないかもだけど・・・・・考えるのやめよっ(´;ω;`)








って事でまた来月~(笑)  ^^ノシ バイバイキーン♪









[るんるん]今日の歌[るんるん]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。