SSブログ

更新新記録?♪ [えび]



こん@@は(^ω^)









関東KARAえび倶楽部の1人美里えびです(爆)











いや~先日の台風以上の天候には非常にビビりました[あせあせ(飛び散る汗)]








事務所の水槽から水がジャブりましたよ(笑)










ボロい作りの建物なんで揺れる揺れる[もうやだ~(悲しい顔)]








倒れてしまうかと思いましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]








相変わらずの忙しさですが、










何とか生きていますよ(笑)










今日は自宅のボーボーに伸びた水草をトリミングしました[ぴかぴか(新しい)]








トリミングと言うと聞こえは良いですが指でちぎっただけです(笑)










浮草は根っ子をほぼ切りました[グッド(上向き矢印)]








昨年の夏に壊滅状態になった自宅水槽もほぼ復活し、










それに伴い草の伸びが尋常じゃ無く早まってきました[あせあせ(飛び散る汗)]








切った草も慎重に出さないと稚えびが掴まっているので










水槽内でジャブジャブしてます(笑)










何故か水槽内にいるカラフルヌマエビの稚えびも救出しなければ[ふらふら]








近くヌマエビ水槽も立ち上げなくては。。。はぁ[バッド(下向き矢印)]








誰かえびちゃん掬って下さい_(_^_)_











さて先週なんですが、とある縁で










横浜の[ひらめき]生麦海水魚センター[ひらめき]さんに、









我が家のえびちゃんを置いて貰う事になりました[NEW]








海水魚センターですが他にも、らんちう・めだか・ブロメリアなどなど









イロイロ置いている楽しいお店なので、










お近くの方は是非覗いて見て下さい[るんるん]








あ!水草の売り場水槽1200には我家では定番になっている、










田辺誠一さん?(笑)・・・いやっシゲルさん?(爆)・・・










・・・[ひらめき]夢空[ひらめき]さんの極美水草が置いてあります[ひらめき]








モス・プレモス・フェザー・・・何かイロイロ(笑)置いてあるので、










微妙にお知らせ遅くてすみませんが、










美里えびと共に宜しくお願いします_(_^_)_









トリミング途中なんで今日はこの辺で ^^ノシ ←コピー禁止(笑)










今日の赤ビー[ぴかぴか(新しい)]









12-04-04.jpg







そして今日の動画[TV]・・・あ、KARAじゃ無い(笑)











個人的にはこっちのアレンジが好きかな。。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時間よ止まれ~♪いろいろ完了♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。