SSブログ

いろいろ完了♪ [えび]


ヘロヘロ~こん@@は(´;ω;`)








本日、指の第一関節に水膨れが出来た美里えびです[あせあせ(飛び散る汗)]








パッキングの鬼にその話をしたらまだまだお子チャマだなって[もうやだ~(悲しい顔)]








当面の目標は100個?。。。無理!(ヾノ・∀・`)ムリムリ









さてさて週末は仙台にて大イベントが控えていますが










とりあえず昨日は紅蜂シュリンプさんでの直売用個体発送[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]








そして今日はアクアイズムさんの販売用個体を発送[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]








何とかギリギリ^^;間に合いました[あせあせ(飛び散る汗)]








これで後は例のAKBを3人で合わせ練習すれば完璧です(爆)










某わ@び社長!急いでカラオケボックスに行って下さい[カラオケ][決定]







私とアッキーベ社長はほぼ完璧なんであとはよろしく(笑)(∩´∀`@)⊃










さて、毎度毎度でそのうち怒られそうですが[たらーっ(汗)]








先日、B-BOX八潮店さんにえびちゃんが旅立っています[るんるん]








今回は赤ミドル[ひらめき]ライトグレード[ひらめき]黒ミドルグレード[ひらめき]水槽計3本分?あると思いますので










お近くの方は是非覗いて見て下さい[ぴかぴか(新しい)]








是非覗いて見て下さい(大事な事なので2回言いました(笑))←パクリ












今日の黒もう飽きた?(笑)


12-4-03.jpg










それでは今日はこの辺で ^^ノシ










今日の動画[るんるん]

先日ある人と話してたら無性に聴きたくなったけど

これ以上古い動画見付からなかった(´;ω;`)








nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

UDON

ご無沙汰してます。

KARA×3→T-ARAときて森口博子ですか(笑)
あまりの変化球に思わず手が出てしまいました。

最近、美里えびブログの更新頻度が高いため、こちら高松は雨続きです。
おかげさまで今年は水不足にならないかもしれません(笑)
by UDON (2012-04-12 01:05) 

蜂兵衛

ご無沙汰してます。
某関東のプロダクションより依頼がありましたのでステージの準備させて頂きました(笑 当日準備出来次第一報下さいね!! 前夜祭 一時中段しますので(笑
by 蜂兵衛 (2012-04-12 15:28) 

misatoebi

うどん~

ホントご無沙汰だよっヽ(`Д´)ノ
電話も出ないし、返ってこないし(笑)
変化球鋭かったでしょ?プププ
うどんの為に雨降らせようと思って更新頻度高めたよ^^
雪降ったらごめんね(笑)


蜂兵衛さん~

返事遅すぎで申し訳無いです_(_^_)_
会長にも現地で数回ツッコマレました(笑)
AKBは訳ありで出来なかったのでお詫びにノリノリで
かえるにならせて頂きました♪
by misatoebi (2012-04-18 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更新新記録?♪GO~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。