SSブログ

時間よ止まれ~♪ [えび]



どもです(・∀・)こん@@は!










最近ブログ更新を頑張っている?美里えびです[手(グー)]








月1更新ブログのイメージを払拭しようと。。。は、してませんが(笑)









某月@えびさんや某紫@えびさんや。。。









あ・・・某夢@さんはいつも更新頻度高かった^^;










春が近付いて来たって事でしょうか[かわいい]








もうすぐカリアゲ店長も異常なクシャミ(*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!してましたね(笑)










花粉症の方々、共に乗り越えましょう[あせあせ(飛び散る汗)]








って何を言ってるのか分からなくなってますが[バッド(下向き矢印)]








今回は(も?!)お知らせ更新になってしまいますが









先日、今月オープンしたばかりの あくありうむえび城 さんに








えびちゃんを持って行きました[わーい(嬉しい顔)]








とても綺麗なお店で個人的にはトイレが気に入りました(笑)









どういう事かはお店に行って確認してみて下さい[ぴかぴか(新しい)]








赤、黒、水槽3本分?ぐらい出しましたので、









お近くのかたは覗いて見て下さい(∩´∀`@)⊃








内緒ですが・・店員さんに「ガンダム最高」と言ってみて下さい~ 美里えび個体限定で何か良い事があるかも知れません(・∀・)













。。。そう言えば私、美里えびは、


現在このブログ左側にバナーを貼り付けてある店舗様のみ


えびちゃんの御取引をさせていただいています。


もしこの店舗以外での美里えびを購入、または見掛けた方がおりましたら


御手数ですがメールまたはコメントにて教えて下さい_(_^_)_









さてえびちゃんでも掬います。。。  ^^ノシ










( ノ゚Д゚) よし!これで月2更新ブログだ♪

















今日の黒ビー(爆)









24-3-28-1.jpg











そして今日の動画[るんるん]








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春到来?♪更新新記録?♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。