SSブログ

春到来?♪ [えびイベント]





どもです~(´▽`)今日は風が強かったですが暖かでしたね~







3月も終わりが見えてきたので焦って[あせあせ(飛び散る汗)]更新です(笑)








どうやらこの更新頻度が低いブログを意識してる方が数人いる[目]みたいですね(爆








そうです!あなたです(・∀・)











そういえば最近色々な職種の方に会う機会が多いです[わーい(嬉しい顔)]








えびをやっていなければそうそう出会わない方とも出会ったりしてます[ぴかぴか(新しい)]






不思議な趣味ですね[るんるん]このえびちゃんは~







ってな事を今更再度考えてしまうのはこの陽気のせいですかね[るんるん]






花粉症の私にはツラいですね(´;ω;`)今年はマシなそうですが。。。










そう[exclamation]かなり遅れてしまいましたが







4/14,15に仙台でイベントがあります[NEW]






え?知ってる?(笑)[もうやだ~(悲しい顔)]すみません告知遅くて(´Д`;)ヾ 







って事で詳しくは動画で再確認を( ^ω^)_凵 どうぞ~












動画をみたら何故か私の名前が入ってました(爆








それは冗談ですが勉強しに行こうと思ってますので








当日参加される皆様宜しくお願いします_(_^_)_







そしてこちらも同時開催されるみたいですね[NEW]




20120306.jpg






今回は目視20ミリ個体で(笑)





内緒ですが今回優勝候補筆頭の人がいます!








出してくれればですが(メ・ん・)







@@@えび[exclamation]







もう言っちゃたから出さないと(爆








って事で宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃









それと更新遅いんでお知らせも遅いですが








先日?(結構前?^^;2週間ぐらい・・・)







[ひらめき]アクアフォーチュン[ひらめき]カリアゲてる?店長のトコに







えびちゃん[かわいい]赤と[かわいい]黒を水槽2本分持って行ってます[るんるん]





店内改装も終りが見えてきた?のかな^^







お知らせ遅すぎましたが覗いて見て下さい_(_^_)_








それと先週、厚木のリッチ店長 [ひらめき]ディスクアロー[ひらめき] さんにも







前回、即完売だったので追加でこちらは[かわいい]赤を水槽1本分持って行ってます[るんるん]






リッチ店長やる気満々でアングル作って店内ド真ん中にえび水槽並べちゃいました(爆







こちらもお近くの方は覗いて見て下さい_(_^_)_

   







さてさて。。色々書きたい事もあるんですが今回はこの辺で[ぴかぴか(新しい)]  ^^ノシ




12.0307.jpg











今日はリリースデーなんで月光さんは買いに行ってるKARA(大爆





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

gekkou ebi

行ってませんKARA(爆)
ようやっと更新ですかね~(笑)
上段水槽管理者も更新期待してますのでガンバです(笑)
稚えびちゃん元気になりましたよ~(爆)なぜか私より気合入ってる
みたいで恐ろしいですのでまた話聞いてあげてくださ~い(爆爆)
by gekkou ebi (2012-03-21 21:18) 

misatoebi

あら?(@゜Д゜@;行ってなかったでしか。。
最近更新し過ぎで指が腱鞘炎なんでお休みします(笑)
上段水槽管理者・・・名前長いのでハニーで良いですか(爆

稚えびは強いです^^
話はいつでも聞きますので呼んで下さい~
by misatoebi (2012-04-18 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。