SSブログ

(再)月1更新ブログへようこそ(笑)♪ [えび]


こん@@は!(・∀・)







(再)月1ギリ更新ブログへようこそ(爆)







本日は、レアな『にんにくの日』に朝から大変でした(-_-;)








北の人達にはそんな馬鹿なって程度でしょうが、









こちら神奈川では稀な大雪に朝からパニックでございました(笑)








久々の更新意欲がわきましたよ[ペン]







ここでは特に書きませんが(爆








もうずっとですが忙しい毎日を送ってます[たらーっ(汗)]







仕事もえびもプライベートも。。。









仕事。。。誰か助けて下さい(;´Д`)







えび。。。納品、発送、納品、発送、発送・・・・事務所えびが~~ ヽ(´Д`;)ノ







プライベート。。。電話、メール、遊び・・・こなせてません(´ε`;)









そんな激しい毎日ですが明日ウチのムスメイドが(祝´∀`)ノ.+:。卒業式です[ビル]








卒業式の前日に東京事変ラストステージに行ってます(笑)










さてさて何を書こうかな[ー(長音記号2)]








あ!先日(結構前?^^;)繁殖の達人の[ひらめき]ディスクアロー[ひらめき]さんに










えびちゃんを持って行ってます[わーい(嬉しい顔)]







もともとえびちゃんを扱っていましたが、









今年から心機一転[手(グー)]で水槽を設置し直して気合がはいっている様です[グッド(上向き矢印)]






リッチ店長お知らせ遅くてすみません(´Д`;)ヾ 









でももう一通りいなくなってしまった様なので[あせあせ(飛び散る汗)]








近いうちに援軍持っていく予定です[ぴかぴか(新しい)]







今行ったらもしかしたら入荷前なんでリッチ店長サービスしてくれるかもです(メ・ん・)













。。。あ。日本負けた。。。。(つд⊂)。。。









なんかキーボードたたく意欲が無くなってきたのでこのへんで[バッド(下向き矢印)]








ではまた~     ^^ノシ





12.02.27.jpg




あ!Mさん、Kさん今週末までには発送するのでヨロシクです~

お待たせして申し訳ありません。。。m(__)m








nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

M

こんばんわ~(^^)
例のモノ~本日届きました♪
コチラもイロイロ使えそうで嬉しいです☆
忙しい中ありがとうでした~♪♪♪


by M (2012-03-03 22:40) 

K

こんばんは(^-^*)
うちにもオシャレなアイテムが届きました♪
めっちゃ嬉しいです!
ありがとうございました(^人^)
by K (2012-03-03 22:50) 

misatoebi

Mさん~

どもです^^
無事到着しましたか~
色々使って下さい♪
また何かあったら送りまっせ~

Kさん~

どもです^^
オシャレですか?
ホメて頂きメッチャ嬉しいです(笑
使い倒して下さいませ♪
by misatoebi (2012-03-19 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012♪春到来?♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。