SSブログ

2012♪ [えび]



早速遅い2012年のブログスタートです!(笑









皆様今年も宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]










今日の朝納品があったので車で走っていたら、










着慣れていないであろう綺麗な姿をした新成人達を沢山見かけ[目]ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








若いって良い(・∀・)ですね(爆










ちなみに私は気合の入った数万のスーツを新調し(薄紫(大爆))










当日に備えておりましたが。。。。









朝起きると40度の高熱で[バッド(下向き矢印)]









迎えに来た友人に八つ当たりしたと言う










今でも語られている悲しい思い出しかありません(笑










っと懐かしい話でスタートした美里えびですが。。。










今回も時間が無いのでこの辺で[あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]








それと遅くなってしまったんですが、









AQUA FORTUNE



今年も?カリアゲてんちょの所に、





[ひらめき]レッドビー今年初入荷[NEW]4ペア[ひらめき]



入ってます[NEW]








ペア組み合わせも自由(♀×♀はてんちょに相談して下さい(笑))










で、抱卵もいますので宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]











それと、




ビーボックスアクアリウム 八潮店さん



に、


[ひらめき]スターターグレード

[ひらめき]ライトグレード

[ひらめき]ミドルグレード







が各種今年初入荷してます(´▽`)







新たな年スタートなので成人式の時のスーツの様な(笑









気合の入った個体がいますので









お近くの方は覗いて見て下さい_(._.)_








えび担当のOさんSさんが入荷時の袋開ける前に「♪♪♪^^♪」









ってなってたので価格も?気合が入ってると思います(笑









どちらも宜しくお願いします[るんるん][わーい(嬉しい顔)]







って宣伝更新になってしまいましたが、









今日はこの辺で   ^^ノシ







12.01.09.jpg






そろそろリセットかな[あせあせ(飛び散る汗)]





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ヤマネ

綺麗なえびだなと思い、
いつもブログ読ませて頂いてました。
田舎暮らしなので近くには美里えびさんのえび置いてる店がありませんが
またオークション等出される時には楽しみにしております!
by ヤマネ (2012-02-10 21:07) 

misatoebi

ヤマネさん~

こんな更新頻度の少ないつまらないブログをいつも見てくれて有難う御座います_(_^_)_本業の方で激務でなかなかえびまで手がまわらない毎日で。。。声をかけて頂いているショップ様も全ては対応出来ずにいます^^;時間の余裕がある時にでもオク出すかもしれませんのでその際は宜しくお願い致します。
by misatoebi (2012-03-01 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。