SSブログ

2011良いお年を~2012♪ [えび]


ご、ご無沙汰してます^^;









一時の連続更新は幻だったかの様になってますが。。









結局12月全然更新しないで終わってしまいました[ふらふら]








えびも仕事も順調にやっていましたが[あせあせ(飛び散る汗)]








大晦日にギリギリ更新間に合いそうです[目]








2011年。。テンション落ちる事も沢山ありましたが、









後は上がるだけだと思って切り替えて、










気持ちよく2012年を迎えられる様に









イメージを固めながら残りの大晦日を過ごそうと思っています[るんるん]







先程、紅白も見終わりました(笑)ので?(21:30)









良い夢を見る準備に入りたいと思います[夜]










今年もえびを通して沢山の良い経験をさせて頂きました。









色々な楽しい経験も、









えびを飼育していなければ確実に今より少なかったと思います。









こんな私がえびを通して1人の人間として成長出来たと思っています。









沢山の人達に日々感謝していましたが、









大晦日の今夜この記事を書きながら改めて感謝の気持ちでいっぱいです。









これからも楽しんでえびを飼育していこうと思っています。









来年も宜しくお願い致します。









皆様有難う御座いました!





○●○美里えび○●○  佐藤





11.12.31..jpg













nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

udon

本年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。


by udon (2011-12-31 22:39) 

寿司の配達人

おつKARA さま(爆)
昨年はいろいろとありがとーございました!
今年もいろいろとよろしくお願いします!

いろいろとまだまだこれKARA ですKARA ね(爆)
またちょくちょくうかがいますKARA ね~(笑)

by 寿司の配達人 (2012-01-01 22:28) 

家なき子

昨年はお世話になりっぱなしですいません。

今年はがんばります!人生リセット中です(爆)

今年も宜しくお願いします。


by 家なき子 (2012-01-03 23:03) 

misatoebi

udon~

宜しく~
お互いガムバロウ^^

寿司配達人さん~

おつKARASUMER♪(笑
こちらこそ色々有難う御座いました。
待ってるんですがちょくちょく来てくれないんで
水槽が綺麗になりません!(爆
おまちしてま~~~す^^

家なき子さん~

お互い様なんで大丈夫です^^
人生リセットとか家なき子とか
リアクション困るのでやめて下さい(笑
こちらこそ今年も宜しくお願いしまっす。
by misatoebi (2012-01-10 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カミリア♪2012♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。