SSブログ

カミリア♪ [えび]



おつKARAサマです[るんるん][わーい(嬉しい顔)]








いきなり飛ばし過ぎましたね[あせあせ(飛び散る汗)]美里えびです[ぴかぴか(新しい)]









遅くなりましたが先日行われたデカビーコンテストの結果。。。









0101.jpg



(しゅりんぷ亭さん画像パクってごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ )









まずまずの結果でした[ぴかぴか(新しい)]









少し前の記事でも書きましたが、










えびちゃんをブリードする上で大切にしている事の1つ[ひらめき]









個体のサイズ[グッド(上向き矢印)]








これを確認する意味でも良い結果だったと自分では思っております。










ただ今回出場したのはサイズしか見ないで送ったので、










正直えびのグレード的には酷いです[バッド(下向き矢印)]








今後出品する機会がありましたら総合的に見ても










恥ずかしく無い個体を出品出来たらと思ってます[グッド(上向き矢印)]







アクアスペースK2様~


出品しただけで特に何も出来ませんでしたがお疲れ様でした。


参加できて楽しく勉強になりました。有難う御座いました^^











11.11.27-1.jpg



自宅水槽KARA[るんるん]











それとフォーチュンで楽しそうな[NEW]フォトコンも締め切られましたね~









ギュリギュリセーフでデータ渡せました(笑)[たらーっ(汗)]









間に合わないかとHARAHARAしましたよ[もうやだ~(悲しい顔)]









大量に張り出されている写真を見ましたが、











極上なえび写真と面白えび写真が満載でした[カメラ]









フォーチュンに行った際は、











是非気に行った作品に1票お願いしまっす[ペン]









ところで店長。。。これ私も投票権あるの?σ(´∀`me)??












11.11.27-3.jpg



自宅水槽KARA・2









ではでは今回はこの辺で~   ^^ノシ








今日の動画[るんるん]













nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

すいとん

更新おつKARA様です。

どこかで見たことのある写真ばかりHaRaないで下さい!!
ギュリギュリアウトでスンヨン

KARAに凝るのもほどほどに(笑)

19時43分すいとんでした
by すいとん (2011-11-28 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。