SSブログ

チョンチュンプルペ♪ [えびイベント]



こん@@は!“o(* ̄o ̄)o”







本日無事にデカビーコンテスト個体が到着の連絡が[るんるん]







後は結果を待つばかりです[ぴかぴか(新しい)]







うちの個体は小さい方だと思いますが。。








HARAHARAしますね(汗












え~今回はお知らせを[ひらめき]








先日いつものカリアゲ店長のアクアフォーチュンにえびちゃんを出しました[NEW]







赤、黒、と色々と持って行きましたのでお近くの方は是非ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))








それとフォーチュンでフォトコンテストをやるらしいですKARA[NEW]







詳しくはアクアフォーチュンのお知らせで確認下さい[わーい(嬉しい顔)]







ガチ部門もですが面白部門が気になります(笑








1人個人的なツボに嵌ってしまう優勝候補がいますね[ひらめき]







ヒントは工事車輌の使い手です(爆








自分も出してみますが写真苦手なんで誰か撮りに来て[もうやだ~(悲しい顔)]










そういえばこの前パソコンを弄ってたら画面が真っ黒に[バッド(下向き矢印)]








何故かカリアゲ店長に電話をしてミスチョイスに気付いたが(笑)、










そこにパソコンの神が降臨v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ[るんるん]








急いで電話を神に代わってもらい説明するも・・










神「電話じゃわからないなぁ・・」









美「щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン(笑)」

 









結構店からありますが来て貰いました[ふらふら]








すると神は。。。










1分で直してくれました[exclamation×2]









ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!








時間無くて遠い所有難う御座いました[グッド(上向き矢印)]








ツイッターでフォローしてるのにリフォローしてくれないのも忘れます(爆













11.16-1.jpg







※某所で某氏達と春までにと目標立てましたが・・・もう候補がいました(笑
 1歩リードですね[ぴかぴか(新しい)]  プハァー ~~-v( =´o`=) 。o 〇 ○








ってな事で今回はこの辺で  ^^ノシ







[TV]今日の動画[るんるん]







nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ほうとう

そろそろ関東大震災が起こりそうな更新頻度ですね(笑)
週末が雨なのもそのせいでしょうか?

空模様が気になるのはフォトコンもですね♪
どういったおもしろ写真が出てくるのか楽しみです^^

P.S.そろそろ名刺に着手できそうです。
デザイン案を連絡下さい。
by ほうとう (2011-11-18 16:58) 

工事車輌

どうもです♪
工事が忙しく、車両がありません。
なので、
新車の購入をお願いしたいのですが・・・(爆)
by 工事車輌 (2011-11-18 22:31) 

misatoebi

ほうとうさん~

更新は今年いっぱいもてば上出来でしょうね(笑
週末は自分の日頃の行いかと思います~
ドリームスカイさんの面白写真は予想がつきません♪
デザインもう少し時間をくだせ~~ m。。m

工事車輌さん~
どもどもです^^
余ってる車輌が無いのでスーパーサイヤ人でも良いでしょうか?(笑)新車はセレクトの問題があるので~♪
とりあえず期待してます!(ハードル上げ)

by misatoebi (2011-11-22 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

凄いぞ自分♪(笑カミリア♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。