SSブログ

連続更新記録♪ [えび]



こん@@はっ[わーい(嬉しい顔)]







短いスパンで更新記録中の美里えびです[グッド(上向き矢印)]







言うほど連続でも無いですが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]







更新する度に記事が短くなってても突っ込まないで下さいね(笑








何を書くか考えないで更新しようとしましたが、








さてどうしよう[もうやだ~(悲しい顔)]











え~~っと最近は理想の個体を創ろうと色々実験してます[ぴかぴか(新しい)]







個体の表現は勿論ですが、それプラス一言で言うと個体の「強さ」[るんるん]







これを非常に大事にしたいと思いながら最近はずっとやってました[ひらめき]







サイズと繁殖力はやりすぎた感がありますが(笑







某讃岐氏は







「増えすぎて困る(笑)」「すぐ増えちゃう」「死なね~」「抱卵しっぱなし」







と、訳の分からないクレームをつけてきます[たらーっ(汗)]







しかし自分の中でそれを追求した為に個体のクオリティが落ちてきた気がしたので








そこの融合に今は気合いを入れてブリードしてます[手(グー)]









某T氏に分かり易く言うと、









セルと戦う時にトランクスが変身したスーパーサイヤ人3は最強では無く、









バランス的には普通のスーパーサイヤ人が最強であるという事です(爆









カ@@ーンや@マ@の個体ではその先は・・・








ウチのでの話なんで全てに当てはまるか分からないので伏字で分かりづらいですが、







知りたい人がもしいれば直接聞いて下さい[るんるん]






とりあえず最近はそのブリードに精を出しています[わーい(嬉しい顔)]









11.2-1.jpg





こんな個体も我家では貴重な個体ですね[ひらめき]





難点は増えすぎてしまう所でしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]







たまには自宅の水槽でも。。







11.2.jpg






こういう感じの表現バランスが先程言ったバランスって感じです[ぴかぴか(新しい)]






最近がっつりの真ん丸日の丸ってあまり見なくありませんか?








バランスと言えばバン・・ また今度にします(笑








ではまた  ^^ノシ








今日の動画[るんるん]



nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

月光ギュリ

お疲れ様です!
やっぱり少し熱でも有るんですかね~(爆)
更新頻度が・・・(笑)

えびの話はジックリと聞くとして・・・

STEPかっちょい~!KARAさいこ~っ!

って事ですね~!
by 月光ギュリ (2011-11-03 12:47) 

Tぎ

最近更新が多いですね!!
そろそろ天変地異が起きるかも・・・ですね!?

そういえば前にいただいた子の子供に素敵なバンド雄が生まれました。
将来が楽しみです。

PS
先日事務所のGがいなくなったと言っていたので次のGが現れる
前に襲撃します





































by Tぎ (2011-11-03 14:58) 

misatoebi

ギュリ仮面さん~

更新そろそろ!?疲れてきました(笑
STEPはもう踊れるぐらい聞きました♪
また今度ゆっくり語りましょう~

Tぎさん~

更新は多いですが、Tぎさんが天変地異とか言うから
コメント入った夜に久々に大きめ長めの地震きちゃったよ~
そんなん言うからパンクするんですよ(笑

綺麗なバンドですか^^しかも♂?大事にして下さいね~
襲撃歓迎です。連絡下さい。あ!タイヤチェックして(爆
by misatoebi (2011-11-08 11:57) 

えび氏

初コメ失礼します。

たくさん増えてるの羨ましいです><

うちの水槽なかなか増えなくて・・・

増えすぎる血統とか羨まし過ぎます(´・ω・`)


素晴らしいブリードだと思います!
by えび氏 (2011-11-08 21:41) 

misatoebi

えび氏さん~

初コメント有難う御座います^^
増えてますよね(笑
増えない原因は色々あると思うので1つづつ解決出来ると良いですね~
最近増えすぎる血統とか一部で言われてます(笑
ありがとうございます♪
by misatoebi (2011-11-12 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奇跡の更新♪凄いぞ自分♪(笑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。