SSブログ

凄いぞ自分♪(笑 [えびイベント]

こん@@は!(o^∇^o)ノ








とうとう更新記録が世界記録に近づいてきました(笑







かなり小さい世界なんですが[あせあせ(飛び散る汗)]






でもそろそろバテテきたかも知れません。。[ふらふら]







先程ツイッターでも呟いたのですが、








知らないウチにカウンターが20万ヒット超えてました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]







こんなつまらないブログに訪問して下さってる皆様、








ありがとうございます(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝







これからも宜しくお願い致します[グッド(上向き矢印)]








では~  ^^ノシ










って ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!









そういえば某@えびさんはほぼリセット終わってホットした話を聞きましたが









何だかテンション上がって更に最後の1本やってしまうみたいですね~








ウチはまだ事務所だけで6本。。。








どうやってテンション上げれば良いのか教えて下さい(笑








試したい事もあるんでリセットしなきゃいけないんですが時間が。。








そんなリセット話を聞いてたら思い出しました[ぴかぴか(新しい)]









『デカビー!Contest』


dekabi.jpg









どうやら某亭の兄貴も出場するそうなので自分も参加してみます[NEW]









規定ギリギリの23~4ミリで(爆










出場選手を先ほどサテライトに拉致りましたが[あせあせ(飛び散る汗)]








まあ参加する事に意義があり・・ですかね[もうやだ~(悲しい顔)]







マジで30ミリ超えのえびちゃん見てみたいです[ぴかぴか(新しい)]







皆さんも水槽覗いてデカイえび探しゲームしてみませんか?











・・ホタルの光がかかる時間までヨドバシカメラにいた@@さん~









自分のと交換しませんか?新品同様です(笑









あと甘い物も付けます(爆








今回はそんなトコで  ^^ノシ


1108.jpg



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

カレー屋さん

お疲れ~っす!
地球ひっくり返りました(爆)思わず2度見してしまいました~(笑)

おも~い、おも~い腰をあげてリセしましょ~(笑)


by カレー屋さん (2011-11-11 20:05) 

パンク

更新の早さにびっくりしたのか、お気に入り→「美里えび」をクリックしたら
パソコンが固まったミスターパンクです。

天変地異は先日地震があったので次は何でしょうね?
やはり地震・雷・火事・親父あたりで雨も降ってるし雷ですかね~!!





by パンク (2011-11-12 00:39) 

ホタルの光

呼ばれました?

20万ヒットおめでとうございます!

新品同様。。。(笑
甘い物ついてくるなら・・・前向きに検討させていただきます(爆
by ホタルの光 (2011-11-12 04:16) 

misatoebi

KARA-屋さん~

ひっくりカエラました?(笑)何度でも見て下さい!
リセット苦手で進みません。スコップが重くて持てないです~


パンクFUJIYAMAさん~

それはパソコンの問題なんで神に直してもらいましょ(笑
またそういう事いうとホントに何か起こりそうなんで、
パンクさんはコワいです^^;前回起きたので・・


ホタルの光さん~

呼ばれました(笑)
何か面白くもタメにならないのにヒット数が多いんです^^;
まあとても嬉しいんですが♪
そのうちホタルの光さんトコのヒット数に抜かれるかもしれませんが。。世界進出ですから~
非常に近くに生息してると噂なので今度強奪しに行きます!
by misatoebi (2011-11-18 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。