SSブログ

えび交流会♪ [えび]

こん@@は!   美里えび亭です^^(笑








相変わらずのマイペースのんびり更新です♪








先日のフォーチュン主催えび交流会に参加された皆様有難う御座いました[るんるん]








そしてお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]







終わってみるとあっと言う間の時間でしたが、








某Uグループさん達に言われて思い返してみると[目]反省点もある様な?無い様な?








多分私を落とし入れようとする罠だと思いますが^^;







次回の私を見て下さい(笑)











この度、会場の手配その他御協力いただいたアクアプランツファームわさび様[ぴかぴか(新しい)]


有難う御座いました[わーい(嬉しい顔)]






数々の協賛品を提供して下さった、ショップ様[ぴかぴか(新しい)]ブリーダー様[ぴかぴか(新しい)]


有難う御座いました[わーい(嬉しい顔)]






遠い地の私の地元にも近い愛知からお越しの ペットショップ善 代表様



有難う御座いました[ぴかぴか(新しい)]

頑張って下さい[るんるん]応援しています[手(グー)]





あと同じ愛知?から気付いたら来ていたタクア?サラブライトマンアクア?タナベさん?


あ、ありがとうございました^^;?







頼みの品も送らずに更に当日中国逃亡したLSS岡部さん。。[バッド(下向き矢印)]

。。。私の事が嫌いなんですかね^^;








御協力頂いた全ての皆様有難う御座いました[ひらめき]










あ、そうえいば目[目]の前で[TV]で良く見る香里奈さんが肉を焼いてくれていた記憶が。。








気のせいかな^^;










それとあの人数は初体験でしたが、2次会ってあんな物凄い人数でやる物でしたっけ?(笑









あとは。。。激務&寝不足で急いで向かったので記憶が曖昧です[もうやだ~(悲しい顔)]









あ、あといつも私の更新が遅いので前記事にフライングコメントした月光えびさん(笑)




もう一度コメントして下さい[NEW]








毎回大作が書けない美里えび亭ですが参加された全ての皆様有難う御座いました&お疲れ様でした[るんるん]












※この撮影時、UZUえび亭が叫びました。

「みなさ~ん!美里えびさんの隣にいくと痩せて写りますよォ~!!」








0212.jpg












本当だ。。。。。(笑





ではまた^^ノシ


nice!(0)  コメント(15) 

nice! 0

コメント 15

カゴメ

最初の会場で挨拶させてもらいました者です。とても勉強になりました。また連絡させて下さい。あの焼いてもらった肉最高においしかったですねー。
ありがとうございました。
by カゴメ (2011-02-15 09:29) 

なにわエビ

お疲れさまでした。

最初は思わず同業かと^^

オクの方で綺麗な個体だなぁ~と以前から思ってましたが

キャラッツさんのところで殖えるとアメブロで美里えび旋風が起きるかもですね^^

またそっちに行った時は宜しくです!
by なにわエビ (2011-02-15 09:31) 

UZUえび亭

美里えびさん お疲れ・・・疲れてないですよね^^

しゅりんぷ亭さんとお会いできて楽しかったですね!

僕らがえびをやる前から活躍されてて、初心者の頃、

神奈川の人なら会ってみたいね!とかお互い言ってましたしね!

会場の手配をわさびさんがしてくれた事とかは

絶対終わった後に知りましたよね!(笑

次回は企画から参加してください!!!!!!!!


by UZUえび亭 (2011-02-15 10:05) 

亭本店

完全にUZUさんの策略に嵌められてる感MAXです(大笑
美里さん始め、皆さんとお会い出来て感無量ですw
やはり、神奈川にいるからには神奈川の人を知らなければですネ♪
また、集まりとかありましたらいつでも連絡下さい。
ひ、暇なんで(ボソッ
by 亭本店 (2011-02-15 11:14) 

蝦鯛釣補亭

お疲れ(て無い)様で~す
ホント、あっという間でしたが楽しかったですね

今回、あまり美里亭さんとがっぷりよつに組め無かったのが残念

次回はガッチリでお願い致します。
by 蝦鯛釣補亭 (2011-02-15 12:06) 

わさび 代表

お疲れさまでした。

今度は、ゆっくりフォーチュンでお話ししたいです。

ずーっと待ってます。

よろしくお願いします。
by わさび 代表 (2011-02-15 13:10) 

夢空亭

どうもです!
密かに罠を楽しんでます(爆)
けど、
美里えびをゲットした人達に飼育のアドバイスをしていた姿は、
『交流会ならでは!』と感じました。
とっても良かったです^^
では、また!

by 夢空亭 (2011-02-15 21:21) 

まるしょう亭


交流会お疲れ?(すみません。決まりみたいで・・・笑)様でした。

今回はお話出来ませんでしたが次回お会いする機会がありました時には

ヨロシクお願いします。
by まるしょう亭 (2011-02-15 23:01) 

月光えび亭

フライングの斜線ブリーダー月光えびで~す。

近頃、UZU先生にイタブラレ感ムンムンです。

4月の仙台行き一緒にお供させて下さい。

お酒苦手同士宜しくお願いします。

たぶんUZU先生は仙台でも弾けちゃうと思うので・・・

ヨロシクで~す。
by 月光えび亭 (2011-02-16 00:09) 

仮名えび(仮)

・・・肉をひたすら焼いていた者です(爆)

こういう会は初めてでしたが楽しかったです♪
関西や東北の方達ともお話できてとても嬉かったデス^^

こんな機会を作ってくださったアクアフォーチュンの店長サマにも感謝デスネ☆

次回またの機会は・・・肉焼き係を交代してください(笑)
by 仮名えび(仮) (2011-02-16 00:46) 

misatoebi

カゴメさん~
私でよろしければいつでもお答えしますので
ドンドン質問攻撃して下さい^^
やはり焼いてもらうお肉は一味違いますよね。
こちらこそ有難う御座いました。

なにわえびさん~
お疲れ様でした♪あの格好だと同業にしか見えないですよね(笑
まあでも物作りという意味ではある意味同業かと^^
あ、えびもですね♪
なにわえびさんやキャラッツさん初め、アメブロの方達がガッツリ作り込んできて負けないように自分も頑張ります。
こちらこそ宜しくお願い致します。

UZUえび亭さん~
疲れましたよ~自分なりに^^
仕事の事もありかなりキツかったです。。
しゅりんぷ亭さんと話している時に、
えびを始めた頃に良く2人で話していた方が、
目の前にいるのが不思議な感覚でしたね。
わさびさんの件は。。ブログで知りました(爆
誘われれば参加しますよ^^
色々受身タイプなんで(大爆
by misatoebi (2011-02-16 01:13) 

misatoebi

神奈川亭本店(ロイヤリティ有)さん~
恐らくUZUさんの得意技の1つに嵌っていると思われます(笑
多分、私とUZUさんは変な感覚に襲われていたと思います。
テーブルを囲み話している時に、
えびの飼育当初2人でしゅりんぷ亭さんの事を話していたのを強烈に思い出しました。その方が目の前にいたのですから^^
まさかその方にロイヤリティが発生するとは(爆
冗談はさておき。。勿論すぐに連絡させて頂きます♪
有難う御座いました。

蝦鯛釣さん~
お疲れで~す。
かなりあっとあっと言う間でしたね^^
仙台に乗り込みました際は寝かせませんよ(笑
しっかりフンドシ用意しといて下さいね♪

アクアプランツファーム わさび代表~
お疲れ様でした^^
そうですね。今度ゆっくりお話させて下さい。
何気にファームも近いのでお邪魔させて下さい♪

夢空亭さん~
いつ亭を付けたんですか!!(爆
密かに楽しむのはヘン@イです^^
堂々と楽しんで下さい!
その記憶に残っている私の姿が真の美里えびの姿です(笑
なかなか出しませんけどね♪ではでは~


by misatoebi (2011-02-16 01:32) 

misatoebi

まるしょう亭さん~
あら^^;こちらにも亭を付けた方が(笑
お疲れ様でした♪意外にも人見知りなもので今回は私も残念でしたが次回お会いする時があると思いますのでその際は宜しくお願い致しますm。。m

月光えび(斜線無し)亭さん~
おつかれでした~~~♪
UZUえび亭は弄るのが趣味なので沢山弄られて下さい!
そのうち快感に変わるでしょう(爆
是非仙台御一緒に♪
最近は下戸が堂々と言える時代になりましたね。
昔に比べてその辺は楽になりました^^
こちらこそヨロシクで~す~コメント2回もどもです(笑

仮名えび(仮)さん~
肉焼きマッシーン御苦労さまでした(笑
あまりに辛そうだったので私も手伝ったのを覚えていますか?
2次回では更に盛り上がっていた様ですね^^
今度お礼に店長を更に刈上げてやって下さい(爆
きっと喜ぶとオモイマス♪
次回は美里えびは肉焼きマッシーンをさせて頂きます!


by misatoebi (2011-02-16 01:45) 

キャラッツ亭

この間はどうもありがとうございました!
更新されたらコメント!と意気込んでいたのですが、休日二日酔い→平日思わず超忙しい、という罠にはまって、すっかり不義理をはたらいてしまいました。すみません!

少なくともレベルを維持できるように頑張らないと…、というだけでプレッシャーで潰れそうなのが現状ですが、旋風??、ま、遠い将来の夢として一歩一歩努力していきます!

またよろしくお願いします~。
by キャラッツ亭 (2011-02-17 23:25) 

misatoebi

キャラッツさん~
皆さん亭付けで^^;
こちらこそ有難う御座いました。
気持ち良く呑めた証拠という事で仕方がないですね(笑
アメブロの方達は凄い結束?仲良しでいいな~という印象を受けました。
こちらこそ宜しくお願い致します^^♪
by misatoebi (2011-02-19 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明けました♪IROIRO♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。