SSブログ

明けました♪

  

あ、あけ・・・・。  2月か^^;








いよいよ今年も残す所11ヵ月となりましたね[るんるん]








方々より死んだのか!?や、廃業したか!?など







激励の?連絡を頂いていましたが[もうやだ~(悲しい顔)]生きてます[あせあせ(飛び散る汗)]






相変わらず激務の日々を過ごしております。







正月も元旦のみ堪能致しました。。






本日も会計士訪問日で先程帰宅しました[車(RV)]












突然で今更ですが[サッカー]MVPは長友に個人的にあげたいと思います[プレゼント]





優勝おめでとう[手(グー)]






そういえば[サッカー]準決勝&私の誕生日[バースデー]の夜に、






ワイドな20→18→デモカー以上の兄貴(爆)から電話がありましたね~







てっきり完成済みの車をプレゼントしてくれるのかと思いました(笑







11.02.01-2.jpg









って年明け1発目で何から書いて良いのか分からず迷走しております(笑  








すでにオネムになってきたので今回はお知らせのみで失礼しまっす[わーい(嬉しい顔)]






アクアフォーチュンさんで何やら面白い事をやるみたいです[ぴかぴか(新しい)]







~~~~~以下ホームページより手抜きの抜粋~~~~~


こんにちは。

突然な感じのタイトルですが、えび交流会 を開催したいと思います。

自分はショップの人間なので色々なお客様のお話を聞きますが、その中で最近聞くのが「えびを飼育している人と交流を持ちたい」と言うお話です。

何かきっかけがないとなかなか難しいので、今回は交流会と言う形でイベントを開催して、良いきっかけにできればいいかと思います。

ショップ・ブリーダー・趣味で飼育している方など様々な人が集まって、えびのことや雑談など楽しく色々な話をして勉強になったり、えび友が出来たりと参加していただく方が楽しめるようなイベントにしたいと思っています。

このイベントを通じて さらに趣味の輪が広げられるように頑張りたいと思います。

何人かスペシャルゲストの方にもご参加いただきます。

えび天さん・なにわエビさん・まるしょうさん・美里えびさん・UZUえびさんが今回参加する事になりました。

レッドビーからシャドウまでいろいろな話が聞けるのではないでしょうか。

さらに、 豪華景品アリのゲーム(ビンゴかクジですね)もやりたいと思います。

豪華景品の内容が気になるかと思いますが、かなり豪華なのは間違いないですが(頑張ります!!)、詳細がまだ決定していないので決まり次第ご紹介します。

イベント詳細

開催日時  2月12日(土)  20時から2~3時間くらい

開催場所  東京都町田市周辺(お店はまだ決まっていません)

会費(飲食代)   ¥4000くらいの予定です。(飲み放題のお店にする予定です。お車でお越しの際はご注意ください)

今回50人くらいまでで定員とさせていただきます。(お店の予約の都合です)

参加希望の方は2月5日(土)までにAQUA FORTUNEまでご連絡ください。

TEL  042-727-3452

MAIL aqua-fortune@y6.dion.ne.jp

今回のイベントは上級者だけの場ではなく、飼育歴やレベルなど関係なくえびが好きな方達が集まり、みんなで楽しく盛り上がる為の場なので、『とにかく参加してみたい!!』と思う方は是非ご連絡ください。

何か質問等もありましたらお気軽に当店までお問い合わせください。

よろしくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









更にビンゴなどの商品も豪華ラインナップしてきたみたいです。






その辺の追記はアクアフォーチュンホームページにて御確認下さい。






ではまた近日中に更新します  ^^ノシ




11.02.01.jpg



ふう~♪脱げた脱げた♪ byえび


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

綾乃えび

あ、あけ・・・・。  2月か^^;(笑)

フォーチュンさんの親睦会・・・会社より帰って来れないため残念です。。

4月に紅蜂シュリンプ直売所での直売決定!!
おめでとうございます?

親睦会ではお会いできないので・・・4月に!!
それでも会えないときは・・・マイティーさんでお会いしたいです^^

クリスタルネット・・・ロング・ショートが欲しいです。。

それでは!!今年も残りわずか・・・11ヶ月となりましたが・・・
どうぞ宜しくお願いいたします。。
by 綾乃えび (2011-02-11 15:11) 

BUTAKOU

はじめまして ご挨拶遅くなりました。
BabeesのBUTAKOUと申します。
4月の大イベントよろしくお願いします。
これからチョクチョク遊びにきますのでよろしくお願いします。
by BUTAKOU (2011-02-12 12:20) 

月光えび

お疲れッス
今度は行けたら仙台にお供したいと思いますので色々とヨロシクおねがいしまーす。聞きたいこともありますのでーよろしくでーす。
by 月光えび (2011-02-14 16:00) 

misatoebi

綾乃えびさん~
お会い出来ず残念でした。
4月に会えるのを楽しみにしてます。
クリスタルネット気に入ってもらえてるみたいで^^
あまり宣伝しないで下さいね。
製造能力が相当低いので(爆)
近日中に製作する予定なので、
また連絡しますね。今年も残り少ない(笑)ですが、
宜しくお願いします。

BUTAKOUさん~
初めまして。こちらこそ御挨拶遅れてすみません。
4月はお世話になります。宜しくお願い致します。
つまらないブログですが覗いて下さると嬉しいです^^

月光えびさん~
前回コメントスルーごめんなさいm。。m
今、気付きました(笑)今度@@奢ります^^
何でも聞いて下さい。聞かれれば全て答えますので♪
何も聞かれなければ自分からは言いません(爆
そういうタイプです~
by misatoebi (2011-02-14 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010年も♪えび交流会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。