SSブログ

2010年も♪ [えび]

こん@@は~[るんるん]






ここ2、3日急激に寒くて喉をヤラレた美里えびです[もうやだ~(悲しい顔)]






相変わらず仕事は忙しく、日々納期に追われております。。







そんな中でも夜な夜なえびちゃん水槽を弄くっています[手(パー)]






先程ビッダーズの方もこっそり今年最終出品してたえびちゃんが無事落札されました[ぴかぴか(新しい)]






沢山のアクセス、ウォッチ、入札、有難う御座いました[グッド(上向き矢印)]






今年はえび水槽を自宅にも置き始めて、






その頃から急に仕事が忙しくなり計画途中で完全ストップ(笑






最近ちょろちょろ時間が取れる様になってきたので、






今年中には完成させたいと企んでいます[手(グー)]





数年前の配管作業年越しだけは避けたい所です(爆






そんな作業中にディスカス時代のアイテムが出てきて再利用しています[手(グー)]






結構使えるナイスアイテムがこちらです[ひらめき]











12.14-2.jpg









常時phメータースケルトン(懐かしい!)[あせあせ(飛び散る汗)]





更に探したらゴロゴロ出てきたのでセットしようと思ったら







流石に電極棒が死んで使えなかったので、







早速購入!さらに本体も全く足りないので追加購入[NEW]









12.14-1.jpg







全部の水槽にセットするととんでもない額になってくるので、






とりあえずこれで我慢してます[わーい(嬉しい顔)]





が、時間の問題でしょう(笑)





UZUえびさん宅もズラッと並んでしまうのも時間の問題でしょう[exclamation](爆)










えびちゃんの方の出荷ですが、



土曜日の夜に、B-BOX松戸店様にえび達を持って行きました。



今年最後という事で挨拶がてら迷惑にもクリスマスの夜に持って行きましたので、
(Aさんごめん~~ケーキで勘弁^^;)



お近くの方は是非足を運んで見て下さい。








それと先程、



カリアゲしたてアクアフォーチュンのイケメソ店長が



今年最後という事もあり刈上げ具合と同等の、気合いの仕入れをしていきました^^



こちらもお近くの方は是非足を運んで見てみて下さい。



レジで「かりあげっ」って呟くと良い事がある様に頼んでおいたので、



ここは恥ずかしがらずに遠慮無しに言ってみて下さい(笑



店長がきっと期待に答えてくれるはず!です[るんるん]






これで今年のえびはビッダの発送以外全て終了しました。





今年2010年も沢山の人達にお世話になりました。





お世話になった全ての方々に感謝の思いでいっぱいです。




来年も頑張りますので2011年も美里えびを宜しくお願いします。





有難う御座いました!




○●○美里えび○●○





12.27-1.jpg





12.27-2.jpg


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

秀

美里えびさんの個体欲しいです
by (2011-01-15 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イベントその後♪明けました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。