SSブログ

イベントその後♪ [えび]



こん@@は[わーい(嬉しい顔)]






丸太に座った関取と言われた美里えびです[いい気分(温泉)]







本気で痩せようと思った瞬間でした。。。orL......







さて~冗談は(笑)さておき[グッド(上向き矢印)]






色々な方のブログで見て[目]知っているとは思いますが、






先週末に予告通りアクアフォーチュンでの博多えびさんの






直販売会[イベント]にお邪魔してきました[ダッシュ(走り出すさま)]





皆さんが細か~~~く記事にしていたので、






更新しなくても良いかな~~?って思ってしまいましたが






アクセス数がエライ事になってたので短いですが更新しようと思いました[ぴかぴか(新しい)]










当日の夕方にフォーチュンに到着[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]






もうすでに数名のいつもの方達が集結しておりました[るんるん]





月光えびさんと@@@話をしていると、






東北の激仲良しペアの蝦鯛釣さんが到着[車(セダン)]





店内でお話などしていると20インチえびさん(笑)御一行も到着[車(セダン)]





当日のえびちゃんをじっくり搬入していざ[レストラン]へ・・・





そこでの模様はもう御存じだと思いますので「キングパワー笹井」とだけ(笑






大爆笑で腹筋を鍛えさせてもらった後は、






博多えびさんとチェックインしにホテルへ[車(RV)]





するとホテル前に突然Dシュリンプさんが登場(爆






気がつくともう朝になっていました。。。。






朝になり車でフォーチュンにGO[グッド(上向き矢印)]




すでに入口前には列が出来ていました[ぴかぴか(新しい)]




なんと[exclamation]先頭の方はAM3:30に来ていたそうです[ひらめき]




いよいよイベントスタートになり微力ながらお手伝いさせて貰いました[手(グー)]




博多えびさんのタイムリミットが迫ってきた為記念撮影[カメラ]






1213.jpg




※20インチえびさんは自分のブログで、
自分の顔はしっかり塗りつぶし私の車のナンバーは出ています流石です(笑
罰として電話で話したフロントテーブルを着払いで送ります(爆





その後UZUさんと共に羽田までお見送り~~[車(RV)]



ってここで疲労度MAXのUZUさん[いい気分(温泉)]就寝~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]




博多えびさんと熱いえびトーク?を繰り広げていると道を間違えて(笑





何とか到着しました[ダッシュ(走り出すさま)]







今回は色々な方達とお話出来てとてもとても勉強になりました[グッド(上向き矢印)]



有難う御座いました[わーい(嬉しい顔)]




いつもより更にまとまりない記事すみませんm。。m






それではまた~ バイバイキーン ^^ノシ






12-9-1.jpg



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

月光えび

こんばんは、イベントお疲れさまでした~。
忙しい美里さんとは時間が合わず、なかなかゆっくりとお話が出来なかったので、今回のイベントでお話が出来て、勉強にもなり、楽しい時間を過ごすことが出来ました、私は週末には必ずと言っていいほど、カリアゲ店長の所に居ますので、またちょくちょく来て遊びましょ^(笑)これからも、ヨロシクお願いしま~す。
by 月光えび (2010-12-17 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。