SSブログ

忙しい~いそがしい♪ [えび]


どもで~す[犬]








ブログを更新すると言って1週間後に更新という







どうしようも無くのんびり美里えびです[わーい(嬉しい顔)]







数か月振りに仕事がちょびっとだけ落ち着いて








出品[ひらめき](ウォッチ、アクセス、入札有難う御座います)したり





水槽メンテ[手(グー)]したり知り合いに会いに行ったり[ダッシュ(走り出すさま)]とか







今まで出来なかった事をいっぺんにやっていたら







気付いたら仕事が山積みになっていて







片付けつつ、書類の山を整理したりハンコ押しまくったり[もうやだ~(悲しい顔)]






何からやればいいのか考え中(笑)










そんなんしてたら告知も忘れてて。。








って事で、今週末はえびイベントで色々忙しそうです[ぴかぴか(新しい)]






今度の12日(日)は「博多えび」さんが近所のショップ「アクアフォーチュン」さんにて







直売会[イベント]が開かれる模様です[るんるん]






今回もUZUえび[いい気分(温泉)]さんとお手伝い?雑談しに?邪魔しに?行こうと思います。






なかなか博多えびさんに会えるチャンスも無いですし






普段出来ない深~~~い飼育相談など出来るチャンスだと思います。






目つきの悪い[目]話しづらそうな人がいたら私だと思って下さい(笑)






話すと意外と良い人です(自分で言っちゃった。照)





とあるTさんに名札を付けてと言われましたがお断りしました(爆





当日お店についたら電話[phone to]鳴らして下さい[るんるん]











今回はお気に入りアイテムネタでもアップしようかな?







と思ってましたが時間の都合によりそれは次回にでも[ふらふら]








そういえば巷ではリセットパートナーが流行っているみたいですが(嘘







私も随時募集中です[グッド(上向き矢印)]   [わーい(嬉しい顔)](笑






冗談はこの辺にして今回は終わりたい(短っっ!)と思います[時計]












12-9-1.jpg





こういうの個人的に大好きです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

あと2脱ぎといった所でしょうか[るんるん]





今回はこのへんで・・・







バイバイキーン  ^^ノシ   (な、懐かしい。。)



@メールアドレスを変更しています。
 新しいアドレスは[mail to]   misatoebi310@ybb.ne.jp   [mail to]です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気です♪イベントその後♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。