SSブログ

元気です♪ [えび]


やっと朝晩涼しくなってきましたね[わーい(嬉しい顔)]ってか寒い[ふらふら]





自分は暑いの苦手なんで大好きな季節到来です[グッド(上向き矢印)]






あ!生きてました^^;2か月ぶりに仕事を休んだ美里えびです[るんるん]






周りでは死亡説が流れていたとかいないとか(笑)









某えびさんにも活動しなさい!とず~と言われ続けてはや数カ月。。








そろそろ重い腰が上がりそうです(笑








相変わらず仕事のみやってます[あせあせ(飛び散る汗)]






誰か発泡スチロールの達人知りませんか(爆)








まあ自分が達人なんですが、人手が足りません[もうやだ~(悲しい顔)]






求む!図面ががっつり読めて造型が好きな方!(うそです








メール送らないで下さいね。冗談ですから。。人手はマジで欲しいです。。








そうそう、メール[メール]の事でブログを更新しようと思ったのを忘れる所でした。








今まで使っていたNIFTYのフリーメール[メール]が9月末でサービス終了になっていたのです。。







なのでメールアドレス[メール]を新しくしました[NEW]







新しいアドレスは[メール] misatoebi310@ybb.ne.jp [メール]  ←こちらになります。






以前にコメントで指摘されていたのに申し訳ありません。。[バッド(下向き矢印)]





登録してくれている方は申し訳ありませんが変更して下さい[あせあせ(飛び散る汗)]











久々休みましたのでこっそりと出品もしてます[目]









あとクリスタルネットですがこの休みを使って在庫切れを解消したいと思ってます[手(グー)]







え?それ何?って人もいるかも(笑)






そんな人はこちら  ⇒  [ぴかぴか(新しい)]クリスタルネット[ぴかぴか(新しい)]







って事で近況報告でした[るんるん]

^^ノシ





11.16.jpg




nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

鈴木

初めまして。
以前よりちょこちょこblogへお邪魔させて頂いております
鈴木と申します。

実は以前よりネットをblogで拝見させて頂いてから
欲しいな~と思っておりました。

もし在庫がありましたらお譲りして頂ければ幸いです。

宜しくご検討下さいませ。
どうぞ、宜しくお願い致します。
by 鈴木 (2010-12-10 12:27) 

misatoebi

鈴木さん~
初めまして。訪問有難う御座います。
アクアフォーチュンには在庫あります。
遠くて行けないなどでしたら、
お手数ですが一度連絡先をメール下さい。
詳細を連絡致します。宜しくお願いします^^
by misatoebi (2010-12-13 19:51) 

鈴木

美里えび 様

お返事有難う御座います。

アクアフォーチュンさんには一度、お伺いしたいのですが栃木県に在住の為、中々出向く事が出来ません。

suzuki@happy-lifestyle.netが私のメールアドレスですのでご連絡を頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。
by 鈴木 (2010-12-14 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。