SSブログ

勉強させて頂きました♪ [えび]





どもです[わーい(嬉しい顔)]








岬太郎です[ぴかぴか(新しい)]





・・・いや美里えびですっ[グッド(上向き矢印)]







B-BOX松戸店での博多えび・錦えび直売会にお越しいただきました皆様ありがとうございました[ひらめき]






とても楽しく、また勉強になった充実した1日でした[わーい(嬉しい顔)]











錦えびさん~私、日本魂で頑張りました?(笑)



博多えびさん~ま、祭りですか^^;頑張ります~



色々お世話になりっぱなしで。。ありがとうございました[サッカー]




ワタクシ岬は、ある方に猛烈に攻撃されながらも全力を尽くしました[時計]








お店で購入時、お声を掛けて下さった皆様も有難う御座いました[わーい(嬉しい顔)]






今回は、イベントヘルプでしたのでゆっくりお話出来ずすみませんでした。。





とても嬉しかったです[るんるん]









07142.jpg



事務所60タンク







~ジャイアン店長~

お疲れ様でした^^微力ながら力に?なれましたでしょうか?

いつも綺麗なお店で見てて気持ち良いです[ぴかぴか(新しい)]

貴重な経験させて頂き有難う御座いました[グッド(上向き矢印)]





~LSS岡部Pさん~

お疲れでした♪当日は○ニーが来るのかドキドキしました(笑)

楽しかったです。ホテルの手配など色々ありがとう御座いました。







~アクアフォーチュン虫たまにイケメンてんちょ~

テントの日陰でいつもよりイケメンでした(笑

あんたは偉いっ[ぴかぴか(新しい)]お疲れでした^^









全ての皆様ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]







0716-2.jpg



自宅90タンク





気持ちの良い楽しい1日でした[るんるん]









ロナウドさんwドミノやりすぎ。。。魘されてますよあの子^^;





さってと。。仕事しよっ・・  ^^ノシ





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶり♪♪選別ネット♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。