SSブログ

お久しぶり♪ [えび]

^^;こん@@は~





もう皆さん忘れてると思いますが美里えびです。。





仕事&仕事2&えびが猛烈に忙しかったのでネットすら出来なかったです。。





でも将来の為に[手(グー)]頑張ります[グッド(上向き矢印)]






まあそんな話はどうでも良いんですが~[たらーっ(汗)]









えびブログなんでえびちゃんの方ですが、






この前仙台に行った時に関西爆殖チームの方達に聞いた[耳]話を






自分なりに噛み砕いて60水槽で少し前から試して[ひらめき]いますが・・・










すこぶる[グッド(上向き矢印)]調子が良いです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






あまりに調子が良いのでUZUえびさんが来るたんびに無理矢理見せてます(笑)






後はこれをいかに長期維持できるか[exclamation&question]と言う感じです[わーい(嬉しい顔)]






7.71.jpg



携帯カメラなので画像いまいちです^^;









その他の水槽群は今までと変わりなく概ね順調です[るんるん]







久々更新なのでもう少し書こうかな。。













この前人生初で仕事車[車(RV)]をぶつけ[どんっ(衝撃)]ました[バッド(下向き矢印)]






しかも[exclamation]派手[むかっ(怒り)][exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]






ちょっと前に綺麗になって帰ってきたので、






初めて写真[カメラ]を撮ってみました[ぴかぴか(新しい)]









7.72.jpg








これまた携帯[phone to]写真[カメラ]ですけど[たらーっ(汗)]





仕事に支障が出る程の過剰なイジリは控えて上品に仕上げてます^^






内装もチョット?(笑)いじってるのでそのうち載せてみます[るんるん]







7.73.jpg








結構色々気持ち良く?弄ってる通称ハイエイサー(レジアスですが^^;)なんで






やっつけた時はかなり凹みました[バッド(下向き矢印)]







ちなみにその時助手席に乗っていたのはUZUさんです(爆






綺麗になってこれで仕事に励めます[手(グー)]






ってまたえびと関係ない話を書いてますが、






これからえび以外もちょろちょろ書いていこうかな?と思ってます[グッド(上向き矢印)]












こんな長期でブログ放置してても訪問者が凄いので心を入れ替えて更新しようと予定@してます。






予定ですので、もしダメでも勘弁願います。。














オークションの方はブログ同様に完全放置しちゃってます[たらーっ(汗)]





日々時間に追われていて、写真撮影・出品・発送・連絡・・・





どれも迷惑かけそうなので出品出来ずにいます。。すみません。。





メール[mail to]も返信遅くてすでに迷惑かけてますね。。更にすみません。。





秋には落ち着く予定になってますのでその際は宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]






っと自分にしてはかなりの長文で疲れました(笑)











今週末は御世話になっているビーボックスさんで[イベント]イベント[イベント]があるみたいです[ひらめき]

ジャイアンてんちょ(笑)のブログは→えびブログ






博多えびさんと錦えびさんが本人即売会をやるそうです[ぴかぴか(新しい)]






なぜか博多えびさんがブログで、






美里えびは強制応援に行くと書いていた(笑)ので、







[車(セダン)]を飛ばして行ってきます[ダッシュ(走り出すさま)]






更に豪華景品も当たるクジ?とかもあるみたいです[グッド(上向き矢印)]






iPadとか地味に今欲しいです・・・^^;







当日は、こちらも御世話になっているアクアフォーチュンのイケメン店長も
(メガネ外した時限定)爆






楽しげな事をしに来るみたいです[イベント]






お時間ある方は、覗きにきて下さい[ひらめき]





[ぴかぴか(新しい)]楽しい1日[ぴかぴか(新しい)]になると思います[わーい(嬉しい顔)]







来られる方は、当日会場でUZUさんと隅っこにいますので(笑)宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]





7.74.jpg



写真もガラス面も汚い・・・^^;






それではまた近いうちに更新しようと思います[目]







             ^^ノシ



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。