SSブログ

背中が痒い♪ [えび]


こん@@は[ひらめき]





気まぐれでビッダ出してみまして無事今夜で終了しました[わーい(嬉しい顔)]





何で気まぐれかと言うと某UZUえびさんが派手に[犬]出品してたので





刺激されて出しました[るんるん]





この度、落札して下さったTさん、Sさん有難う御座いました[かわいい]





Sさんは個体到着[車(RV)]をお待ち下さい[かわいい]





サプライズ付きです(笑






なかなか忙しくて大変なのでまた暫くオク休憩します(笑





あと、訪問も今月いっぱいぐらいで





来月からは超スローペースでお願いしようと思ってます。





と言うのも仕事関係で新たにやりだした事もあって





帰りも遅く休みも取れなくバタバタすると思うので。。





早くから連絡貰えれば何とか合わせようと思います^^;





メール[mail to]の返信も相変わらず遅くてすみませんが気長に待ってて下さい・・[mail to]









この前決定的写真が撮れたのでアップ[グッド(上向き矢印)]





連続写真でいきます~記事題名を見てから見て下さい~





02.jpg



03.jpg



04.jpg



05.jpg



06.jpg




以上です(笑





何度も見てはいるのですが[目]





写真におさめたのは初めてなのでアップしてみました[ぴかぴか(新しい)]





自宅の水槽も全て完成させなければ。。[手(グー)]





やること山積みです。。助けて下さい。。。[ちっ(怒った顔)]





それではまた!   ^^ノシ

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

UZUえび

ど~も~!最近の美里えびさんの忙しさを思えば
オークションお休みも仕方ないですね!発送等で落札していただいた人に
迷惑を掛けるかも知れないですしね・・・自宅水槽群今度一緒にやりますか!! ^^
by UZUえび (2010-05-24 15:50) 

misatoebi

UZUさん~
コメント放置すみません^^;
あまりにも普段山の様に話しているので忘れました。。
自宅どうしましょう・・真剣に悩んでます。ってかテンションが。。
by misatoebi (2010-06-07 18:08) 

UZUえび

だいぶ更新がされませんけど・・・
生きてますか?あっ毎日会ってますね(笑)
by UZUえび (2010-07-08 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々に出品♪お久しぶり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。