SSブログ

サボリング♪ [えび]

ど~も~^^;





1ヶ月ぶりにブログ更新の美里えびでし。。。





それでもいつも訪問してくれてる方々に感謝!(涙





有難う御座います[もうやだ~(悲しい顔)]





たまっていたメール[mail to]もほぼ返し終わりました。。





返信来てないゾって方は連絡下さい。





ニフティ[メール]は比較的大丈夫なんですが、





ヤフー[メール]がイマイチで不着が多発してマス[バッド(下向き矢印)]








前回立ち上げたクリアな海女さんですが普通に良い感じです[ひらめき]





ただこれからえびちゃん本格投入して仔が産まれてからは。。(謎





事務所のリセットも残り2つとなりました[グッド(上向き矢印)]





まあすぐ次のサイクルくるんですけど[ふらふら]





あとは自宅の水槽をやり直してるんでこれがまた大変です[たらーっ(汗)]





玄関のオーバーフローをバラし終わって水槽7個?濾過槽とポンプとetc.....


だあ~~~!!!!!!!!


怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"-;)プルプル








んでリビングの水槽台(幅5M3段)も再製作しなければ。。





いまある水槽を片付けないと台置けないし。。






フゥー (゚Д゚)y-~~







旧水槽台のうち2台は嫁ぎ先が見付かりました[わーい(嬉しい顔)]





残りはポイですね。。(/_・、)/~~





まあ現状はそんな感じで生きておりますので・・・






先日、週1以上は会っている(夫婦?w)UZUえびさんに


「何か会う度に太ってません?w」


って言われました[あせあせ(飛び散る汗)]

そろそろ痩せないと死にますねマジで[バッド(下向き矢印)]

今度の時は絶対連絡下さいね(爆








久々にカメラ撮ったら設定忘れたし。。






2.17-2.jpg








ソコ!色が変とか言わない!


はいソコ!ピンズレとか言わない!








2.17.jpg








(ノ_-;)ハア…









|彡サッ!




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

sun

mufufu・・こんにちは!

早速遊びに来てしまいました。
白濃いわ足赤いわでもう・・素敵です(゚∀゚)
by sun (2010-02-18 15:36) 

misatoebi

遅くなりました。。

早速来てくれてどもです^^
理想はそういう個体しか生まれない水槽ですかね(笑
by misatoebi (2010-03-07 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと2010始動♪もう3月♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。