SSブログ

もう3月♪ [えび]



こんにちは^^





日曜日の真昼間にブログ更新の美里えびです[雨]




最近ポカポカでエアコン管理が難しいですね~





ちょっと前なんて暖かいなあって水温計みたら26℃超えてました[がく~(落胆した顔)]




ちゃんとした住居では無いので温度差が凄まじいです。





って思ってたら今日は超寒いし。。[もうやだ~(悲しい顔)]








昨夜はUZUえびさんと色々熱く語っていました。





日々勉強ですね。。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ





考える事山積みですがお互い1つづつ解決しましょう!(笑





あ!ブログもそろそろですか?(爆







深夜からは変なオジサン夫婦wとその御友人達と楽しいえび?話が出来ました。





ちょっとショッキングな飼育用品ネタもありましたが(爆





Tさんとはえび談義でタイマンでしたね^^









えびちゃんの方ですが変わらぬ毎日(笑)です。





あまり普段見ていない雑居90が気付いたら数が。。








0301.jpg










ここには殆ど入れた事の無いケール入れてあげました[揺れるハート]








03012.jpg









一瞬でえびがケールをコーティングぅしてました  川 ̄┏ー┓ ̄川





ってな感じで今日はこの辺で~  ^^ノシ



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

弁天

スゴイ数・・・(==;)

今年はうちのえびちゃんも可愛い子が増えてくれたらいいな~(^^)デス♪

ブログも始めなきゃ^^;来月あたりのXデーに始める予定です^^

あくまで予定ですけどっ(・_・;)ネ
by 弁天 (2010-03-27 15:42) 

misatoebi

弁天さん~

どもです^^
えびちゃんはすぐに増えるよ~
ブログいよいよ始動ですか!!
必ず実行して下さい(笑
by misatoebi (2010-03-29 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サボリング♪ご無沙汰です♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。