SSブログ

やっと2010始動♪ [えび]


こんばんは[わーい(嬉しい顔)]




いまだに年が明けてなかったこのブログ。。





それなのに沢山の人達が訪問してくれて感謝[もうやだ~(悲しい顔)]




やっと今年の初記事をアップ出来ました~





いや、別に時間が無かった訳ではないんですが^^;





って事で2010はどうなるのでしょうね[exclamation&question]





えびも勿論ですが、本業もですね(笑







昨日は年始そうそうにずっと先延ばしにしていたリセットをしました[ダッシュ(走り出すさま)]




いつもの如く水槽を空にしてソイル入れて注水してその日は帰りました。





次の日、「あ~換水地獄かぁ・・・」と思いながら水槽のライト付けたら・・・

















クリアウォーター!キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!





今回は2本リセットしたんですが、





1本は在庫のアマでもう1本は買いたてのアマでした!





その買いたてのアマが、  キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!





久しぶりのアタリに興奮しました[グッド(上向き矢印)]





もう1本は当然今までと同じ麦茶。。換水頑張ります。。





ホントにお願いしますよ。。





早速ウチの水造り部隊に潜入して貰いました[NEW]





2ヶ月後を楽しみに待とうと思います[ぴかぴか(新しい)]








えびちゃんの方ですが、この前2010初出しをしました。





Aqua Fortuneさん




T-AQUAさん







1.14.jpg







に卸用えびちゃんを出しました。 






01.14.jpg








お店に行く機会があればチラ見してみて下さい[わーい(嬉しい顔)]





某双子俳優の様な店長~


いつも気まぐれ持込みで安定しないでゴメンナサイ[バッド(下向き矢印)]

この前、飲みかけのコーヒー放置しちゃった。。ごめん。


週末の件とソイルお願いしまっす[晴れ]

今年も宜しく[グッド(上向き矢印)]






最近劣化が激しい(お互い??)細身店長~


チョ~~~久々に出した気が(笑)1年振りぐらい?(爆


これじゃあカートに名前出せないよね[わーい(嬉しい顔)]

出張しすぎて時差ボケ大丈夫?(笑)コトヨロ[るんるん]







そんな感じで2010も無事?始動しました。





ブログをいつも見てくれている皆様今年も宜しくお願い致します。





今年もオロナミンCを愛飲していこうと心に決めた美里えびでした[るんるん]






^^ノシ





※※※メール返信が大変遅くなっています・・。すみません。。


順番に返信しますのでどうか待ってあげて下さい・・・。


申し訳ありません。。

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

うず主

ご訪問&nice ありがとうございます。
ブログのことイマイチまだよくわかっていないので、美里えびさんに
色々と教えて頂きたいです。
よろしくお願いしま~す♪
by うず主 (2010-02-03 02:43) 

弁天

はじめまして^^
いつもブログ読ませていただいてます♪
綺麗なえびちゃんの写真を見て癒されてます。

先日とある場所でAqua Fortuneさんの話題が出てて
行ってみたいな~と思ってました^^
T-AQUAさんはちょっと遠いので、そのうち旅行がてら行きたいお店です^^

近日は諸事情により無理そうですが、次に出荷されたときもコチラで教えてくださいね^^
覗きにいきたいと思います^^
by 弁天 (2010-02-07 14:44) 

misatoebi

うず主さん~

訪問&nice&コメ有難う御座います^^
ブログって大変ですよね。。自分も1ヶ月ぶりの更新ですから(笑
うず主さんは頻繁に更新していて凄いです。
他のブログと比べるとソネットは難しいと思いますが、
その分出来る事も多いので(多分)楽しみです。

その後パソコンの方はどうですか?


弁天さん~
初めまして!いつも知り合いのブログでお名前拝見してます^^
黒えびちゃんがお好きの様で♪自分も黒好きです~
フォーチュンの話題が?是非行ってみて下さい。
時間が合えば自分も行きますので^^
勿論えびちゃん出したらココに書きますので毎日チェックして下さいね♪
更新なかなかしませんが(笑)覗いて見ちゃって下さい♪

by misatoebi (2010-02-17 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。