SSブログ

有難う御座いました2009♪ [えび]

どもです~[るんるん]






あっという間に年末になってしまいましたね[わーい(嬉しい顔)]





早い段階から本業は年末モードでしたが(笑)






先日今年最後の会計士さんとの本業&えび(雑談?)も無事終わりました[グッド(上向き矢印)]




今年も色々有難う御座いました[ぴかぴか(新しい)]




会計士のFさんは、えびはえびでもホロホロ飼いです^^;

(知ってます?)










先週末は今年の締めくくりに非常に濃い~~週末でした[黒ハート]





なんとあの「博多えび」さんが近くに来るとの話をUZUえびさんから聞き[phone to]






食事会[レストラン]を開催するとの事[exclamation][グッド(上向き矢印)]で御誘いを[グッド(上向き矢印)]





会場に某アニキと向かったら1番乗りでした(笑





少しして色々な方達が到着~[車(セダン)]





気付いたらエライメンバーになってました[ひらめき]





美味しい料理&貴重な時間&話、堪能しました[るんるん]





とても勉強になりました[わーい(嬉しい顔)]






アジア最速にはなれませんでしたが[exclamation×2](爆







次の日もお昼御飯ご馳走様でした[るんるん]





安全な勝負してごめんなさい(汗)[もうやだ~(悲しい顔)]





そんな大興奮な週末でした[晴れ]











ん?年末にして初のブログ月4更新をしてしまいましたね(笑





来年の目標を見失ってしまいました[たらーっ(汗)]












今年はえびで色々な初の事がありました。





ブログを始めた事。





オークションに出品した事。。





それによる個人の方達とのえびのやりとりをした事。。。





お店に今までに出した事の無い多数のえびを1回で出した事。。。。





えび繋がりの多くの方達と知り合えた事。。。。。





書ききれない程ありますがどれも自分にとって貴重な出来事でした。





趣味の事で貴重な経験を沢山する事が出来ました。





全ての皆様有難う御座いました。





更新頻度も少なく、面白くも無いブログ共々





来年も宜しくお願い致します。









@2009.jpg







2009・12・31~  ○●○美里えび○●○  ~2010~





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メリクリ♪やっと2010始動♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。