SSブログ

爆忙♪ [えび]

こんにちは!こんばんは!(いきなりパクリ^^;)










えびをソコソコ増やしている美里えびです[るんるん][わーい(嬉しい顔)]







連チャン?更新いつまで続くのか^^; (多分最終回です(笑))








ネタ何にしよう。。。










質問系にしてみます[ひらめき]








現在何店舗かのお店にえびちゃんを置いて貰ってますが、









ちょいちょい聞かれるので書いてみます。









それはえびのサイズです。









通常お店に出す時は15mm~20mmぐらいで出す様にしてます。









それは、









[1]  買ってくれた人に長く楽しんでもらいたい








[2]  フルサイズで出すと年齢が分からない(寿命がすぐくるかも)








1も2も同じ様な事なんですがそんな理由で普段はそうしてます。











ウチに見に来た人達はえび見ると「でかっ!」ってほぼ言ってます(笑)










今までもフルサイズペアとかも出してますが基本的には15~20mmです[ぴかぴか(新しい)]






なので世間で良く言われてる?「大きくならない」等はありませ~ん[わーい(嬉しい顔)]








あ、あと増えすぎちゃって迷惑血統らしいです(爆)









まあその辺は当たり前の事なので今まで言いませんでしたが、









嫌な話を人づてで聞く事もあるんで(私に直接言って下さい^^)







あえて書いてみました[ぴかぴか(新しい)]








あ~あと良く増えるに関しては私の飼育スタイルに関係してるかも(笑)










今度覚えてたらネタにしてみます(・∀・)












20130217-1.jpg




今日の60レギュラー[るんるん]この団子が3つ出来ますよ~

真ん中の大きめモスラが10mm弱です[ぴかぴか(新しい)]










それと、そろそろちゃんと書かないと何か言われそうなんで(笑)









先日、ローキーズ北陸さんにえびちゃん発送してます[バス][ダッシュ(走り出すさま)]






お近くの方はもう見てるかもですが覗いて見て下さいm(_ _)m








。。。しかしひと月ちょっとで発送3~4回してますが(汗(;^ω^)


(だから宣伝いらないかと思って^^;)





北陸にいったい美里えびの何がハマったのだろうか(笑)









イタチてんちょ~そろそろ売らないで下さい!(爆 ウソ








では今回はこの辺で~  ( ´ ▽ ` )ノシ














今日の歌[るんるん]好きな人は最後までどーぞ~



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。