SSブログ

爆忙・2 ♪ [えび]




ねむい~目を擦りながらブログ更新のタオルダルマ美里えびです(笑)










最近何故かタオルダルマと呼んでる人達がいるとかいないとか(笑)










まあでもその呼び名も近いウチに出来なくなるでしょう!\(*⌒0⌒)








今週から始めてますよ[あせあせ(飛び散る汗)]








。。。ゆる~く。。。ね(爆)










まあ特にえびネタはありませんΣ(゚д゚lll)ノ










一部を除いてはどこもワラワラ順調に増えてます[るんるん]








ただそれ以上に。。。ヽ(;▽;)ノまだ3月でしょ?今年ヤバいかも~










まあ夏には多分ダルくなるのでそこで一気にまた増やしましょう[手(グー)]








毎日ウチの市内来てるのにお互い爆忙過ぎて中々会えなかった某亭さん(笑)










スポンサー出てますYO!今度ゆっくりメシですね[ぴかぴか(新しい)]








最近はえびは変わらずやってますが眠っていた@にまた手を出し始め。。










時間も余裕無いのにエサやりや水換えが何故か増えてます(笑)










近々ブライン沸かす事になりそう[あせあせ(飛び散る汗)]








戸室のアニ~最高孵化率卵分けて下さいm(_ _)m









では今回はこの辺で~













11111.jpg



今日のトップ水槽の抜け殻[るんるん]









さすがに抜け殻はダメ?(笑)












じゃあ今日の安産♀[るんるん]




13-03-16.jpg













そして今日の歌[るんるん]









もう弾けない(笑)そして声出してないから出ない(爆)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

爆忙♪爆忙~継続中♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。