SSブログ

夏休み?♪ [えびイベント]


こん@@は^^








世間ではお盆休みの様ですね。。







知りませんでした(笑)






私の夏休み?明日の1日のみです[あせあせ(飛び散る汗)]






休みかは微妙ですが^^;仕事を離れるというだけでも[あせあせ(飛び散る汗)]






今回はお知らせのみ更新ですが、








先日、アクアフォーチュンに何故か黒えびが3ペア入荷しました(笑







お盆セールで気合のセール価格でやるそうです[手(グー)]






こんな感じの個体です↓↓↓(画像パクリ)




004_r.jpg





008_r.jpg






確か♀3匹で2匹抱卵してました[るんるん]





他にも色々目玉価格で真夏をぶっ飛ばせセールみたいなんで







覗いて見てみて下さい[わーい(嬉しい顔)]









そして明日14日(日)はビーボックス八潮店







えびちゃん即売会をしに行ってきます[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]






201108_10_00_c0165800_21054.jpg





橋良えびさん[ひらめき]



那古野えび[ひらめき]



オマケで私。。。(笑







真夏のこの時期で梅雨の様なジメジメ感満載ですが、







視覚[目]だけでもシャキッ[ぴかぴか(新しい)]とするえびちゃんを持って行ったので








お近くの方は遊びに来て下さい[るんるん]






完全なるイベント価格にしましたので[イベント][あせあせ(飛び散る汗)]









ではでは今回はお知らせのみで失礼しま~す  ^^ノシ







0804.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。