SSブログ

月1更新ブログへようこそ2011♪ [えびイベント]



こん@@は^^






もう8月ですね[あせあせ(飛び散る汗)]






納期仕事をしていると時間の経つのが異常に早く感じます[ふらふら]







さてさて先日ず~~と前に頼んでおいた節電グッズその1が








長い沈黙を破ってやっと到着しました(笑)








それはゼンスイさんのLEDライトです[NEW]



0802.jpg





写真撮ってなかったので盗画像を(笑




20110724220746987.jpg





まだ水槽出来あがってませんね(爆








注文前に製品は確認して明るさやデザインは見ていたので








持ち帰って設置しましたが満足満足です[わーい(嬉しい顔)]







さすがに一気に全てを交換は大変なんでとりあえず








90を1個と120を2個交換してみました[るんるん]







これだけでも、45×2、60×4のライトを交換したので







元々1水槽に1個ライトを設置してたんで







単純にコンセント数も減りました[手(チョキ)]






ワット数でいったらそれはかなり減りますよ[手(グー)](計算してない^^;)







しかもこれLEDのくせに水の揺らぎ?も見られます[ひらめき]







個人的には育成特殊な水草もないし大満足ですね[グッド(上向き矢印)]






毎年の様な電球交換も必要ありませんし[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






そんなイケテルアイテム紹介でした[わーい(嬉しい顔)]









ここで突然ですがお知らせです[NEW]






今月の8月14日(日)に B-BOX aquarium 八潮店さんで







少しですがえびを販売させて頂く事になりました[イベント]






橋良えびさんのデビュー戦だそうで







なごやんと私がオマケで参戦しますので(笑







お時間ある方は覗きに来て下さい[イベント]






日時 8月14日(日)11:00~20:00閉店?まで

場所 「B-BOXアクアリウム八潮店」の2階

参加  橋良えび[ひらめき]  那古野えび[ひらめき]  美里えび[ひらめき] の予定です。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






前に動画を貼り付けた時に動画昔のが懐かしくて色々見ていたら







結構色々見られるんですね[グッド(上向き矢印)]





自分の音楽性が、出会って決まって(笑)しまった動画見付けました~






当時のMTVJ?だったかな?衝撃をうけました^^;84年だったかな?





この音に出会ったばっかりに小学生だった自分は





オルガン~ピアノ~キーボード~シンセサイザーと





ドップリ嵌っていくのでした^^;














今見るとただのオモロイ動画ですけどね(笑










0805.jpg






ではではまた  ^^ノシ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そして7月♪夏休み?♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。