SSブログ

ドタバタ♪ [えび]



どうも[あせあせ(飛び散る汗)]






ご無沙汰しまくりで忘れられているであろう美里えびです[バッド(下向き矢印)]







ここ1ヵ月程、仕事や家庭やえびでドタバタ過ごしておりました。。








生存確認の(笑)メールや電話くれた皆様有難う御座います[もうやだ~(悲しい顔)]







また連絡や、頼まれ事が大幅に遅れてしまっている皆々様!








申し訳ありません。。。順次やっておりますのでもう暫くお待ちを[ふらふら]







って今回の記事アップは特にネタを考えず、








とりあえず何とかやってます的な内容なんですが(笑)








さて何書こうかなぁ?^^;








あ~そういえばこの前、某LSSシャッショさんに







無理矢理渡されたフリーズドライのほうれん草[NEW]






個人的には好きです[ひらめき]






面倒くさがり[ちっ(怒った顔)]の私には冷凍よりも良いかも[グッド(上向き矢印)]





ずっと前に頼んでいたブツはまだでしょうか?[パンチ][どんっ(衝撃)]









それと先日[phone to]相談をうけたYさん上手くいきましたか?[わーい(嬉しい顔)]





あのセットは鉄板なんで時間が解決してくれると思いますよ[るんるん]





何かいつもと違う変化ありましたらすぐに連絡[phone to]下さい(弄る前に!)








バタバタで中々発送出来なかった[地下鉄]Mさん~~






予定通り今週(土)着にて送りますのでもう暫くお待ちをm。。m





お待たせした分、気持ちの良い発送(笑)しますのでご期待下さい[わーい(嬉しい顔)]








携帯データとんでしまった[犬]錦さん~




人づてに聞きました(笑)大変でしたね~





電話の件、多々了解しました[グッド(上向き矢印)]




少しだけ時間を下さい[たらーっ(汗)]




準備出来たら電話しまっす[手(パー)]







犬に夢中の?[台風]博多さん~






その後の報告ありませんが元気ですか~?^^






ブログをえびに戻して下さい!(爆






って最後の2人はこのブログ見てないな^^[たらーっ(汗)]きっと。。










色々とあったのですがありすぎて書ききれないので今日はこの辺で~








0620.jpg






忘れられない程度に更新頑張りまっす~   では~  ^^ノシ





nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

チャッピ~で~す。

こんちは~!
何かと忙しそうですね~(笑)
私も少しはかまってくださいね~(爆)グレますよ~(怒)
よろしくで~ちゅ!
by チャッピ~で~す。 (2011-06-21 10:42) 

なにわエビ

御無沙汰です~

お元気そうで安心しました!

どうですか関東は? 新しいお店のOPENも多い様で

また秋には遊びに行きますので ゆっくり一杯やりましょうね
by なにわエビ (2011-06-21 16:36) 

Mさん?

文書中のMさんは、選別ネットのことでしょうか。気長に待ってますよ~(笑)
by Mさん? (2011-06-21 21:57) 

月光えび

すいません(泣)忘れてました~(泣)

私も同じくKARA最高~(爆)

それだけです(笑)
by 月光えび (2011-06-22 01:57) 

misatoebi

チャッピー江田さん(爆)~

自分もかまって下さいね~
グレマスよ~(笑)下の月光えび?※レスもここで(爆
KARAHARA最高~♪それだけです^^

なにわエビさん~
こちらこそご無沙汰です^^;
元気にはしておりますがヘバリ気味です(笑
この御時世に新規オープンが連発の関東熱い(厚い?)です♪
秋が楽しみです^^

Mさん~
別のMさんでしたが、Mさんもしっかり覚えているので安心下さい^^先日やっと長らく欠品していた材料がやっと入りましたのでこれから製造に入ります。。お待たせしてすみません。





by misatoebi (2011-07-10 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。