SSブログ

そして久々更新(笑)♪ [えびアイテム]

はいっ[あせあせ(飛び散る汗)]






さっそく更新が遅い美里えびです[バッド(下向き矢印)]







先日の博多えびさんの直売会も無事に終わり、








しっかりお手伝い出来たかな^^;と勝手に思い込んでます(笑








どうでしょうか?キング・ギブソンさん[わーい(嬉しい顔)]










さてさて今回は前回に予告?しました感じの事でも書いてみます。








先日のフォーチュンのセール期間中?だったかな?








スイーツ記事ばかりブログに書いていて頼みごとは後回しの[もうやだ~(悲しい顔)]







LSSの某社長さんから[ダッシュ(走り出すさま)]








新しい冷凍ほうれんそう[NEW]持ってきました!と言われ、








冷凍庫に見に行った所小さい袋しかなく、








これじゃ~すぐなくなっちゃうよ~[たらーっ(汗)]







っとチャッピーえびが駄々をコネたので(爆)








業務用の500gを会社まで取りに行って貰いました[たらーっ(汗)]







すみません。。私は良かったんですが^^チャッピーえびが(笑)








っとそれは冗談ですが、帰宅後に早速与えてみました[ぴかぴか(新しい)]








0516.jpg







自宅の変形アクリル水槽にて^^よー食います♪
仕切り板が4枚入っています(笑)ただの元濾過水槽ですが~
なかなかこんな水槽でやってみるのも面白いですね!







これは、無農薬・水耕栽培育成のホウレンソウみたいです[グッド(上向き矢印)]







私が購入したのはスモールリーフですが、








[犬]錦えびさんが好んで使用しているというラージリーフも気になりますね[ひらめき]







数が多い水槽はラージリーフが良さそうですね[わーい(嬉しい顔)]






機会があれば一度試してみて下さい~[ぴかぴか(新しい)]






頭痛がひどいのでまたアイテム系は次回以降に(笑











それと先日、北名古屋の[ひらめき]ナベちゃん(T-AQUA)[ひらめき]と、







愛知の常滑の新店 [ひらめき]AQUARIUM 善 ZEN[ひらめき] さんに、







我家のえびちゃんを送りました[NEW]






お近くの方は覗いてみて下さい~[るんるん]





そういえば・・ナベちゃん・・

余ってた材料で造ってあげたこれ↓まだあるの?(爆



0515-2.jpg









@土曜日着で送ったTさん~

そろそろ個体は落ち着きましたでしょうか?

色々考えてしまうとは思いますが基本は「えびを楽しむ♪」これに尽きます^^

またいつでも連絡下さいね~[ぴかぴか(新しい)]






では今回はこのへんで~   ^^ノシ





0515.jpg




nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

月光えび

チャッピーえびです。だだっこしましたが、いまだに封をあけていませ~ん(爆)
そうそう私からのマル秘アイテム!是非使ってみて下さい(笑)

残念ながら私は使用機会がないです(泣)

今度はゲーセンでたむろしましょー(爆)
by 月光えび (2011-05-16 07:19) 

仮名えび(仮)

博多えびさん直売会お手伝いお疲れ様でした^^

冷凍ほうれん草よさそうですね♪
自宅でも栽培してますが茹でるまではいいんですが
1枚づつ綺麗に巻いて冷凍するのが結構面倒デス^^;
お勧めアイテムのチョイチョイ紹介、また楽しみにしてます(笑)
by 仮名えび(仮) (2011-05-25 23:27) 

misatoebi

チャッピーえびさん~
さすがにもう封をあけましたか?(笑
あれは怖くて使えません!
ゲーセン。。100円玉を積まないといけませんね(爆

仮名えび(仮)さん~
お疲れしました(笑
冷凍ほうれん草良いですよ~
生育状態もとても良さそうで良い色してます^^
オススメアイテム・・・ガムバリマス♪
by misatoebi (2011-06-20 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休の〆は♪ドタバタ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。