SSブログ

連休の〆は♪ [えびイベント]


こん@@は[るんるん]





白メダカを10匹買って親に飼育説明してプレゼントしたら






順調に爆殖してました(爆)美里えびです[手(パー)]






チャッピーえびさん、メダカは青水が基本です^^

(ネタパクリましたが爆殖は事実です♪)





それではガチャピンに負けてしまいます(爆













遅くなりましたがペットバルーンさんのイベント[ひらめき]





なにわエビさんとまるしょうさんから無事に終了したと連絡を貰いました[ぴかぴか(新しい)]





本当はお店に行ければ良かったのですが。。






色々とお世話になり皆さん有難う御座いました[わーい(嬉しい顔)]










そして先月末からの炎のフォーチュンイベントラッシュですが、







気付いたら第2弾まで終わってました(笑)







先週末のクジ引きでは熱い、涙の、面白い物語が見れました[わーい(嬉しい顔)]






こっそりとペアを持って行ってました[ぴかぴか(新しい)]






普通はイベント宣伝含めて、イベント前にブログ更新するのかもしれませんが








私は普通ではないので終了後に(笑







Uさん[ひらめき]ゲットおめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]





大事にしてやって下さい[わーい(嬉しい顔)]






キング・・・


いや@@@ゅえびに刺激されてこのペアを持って行って良かったです(笑









そんなこんな?でイベントラッシュの〆は







博多えびさんの直売会です[イベント]






詳しくは[soon]  Aqua Fortune  ホムペで確認下さい[イベント]







飼育やブリードやその他@@@何でも聞けるチャンスです[わーい(嬉しい顔)]






今回も強制みたい(笑)なのでお手伝い?しに行きます[わーい(嬉しい顔)]






それと前日夜に博多えびさんと御飯食べに行くと思いますので[レストラン]







こちらは特にイベントではありませんが







時間ある方は是非[ひらめき]






当日とはまた違う突っ込んだ[目]話も聞ける[耳]かも知れません(笑









またお知らせのみ更新になってしまいましたが







次回はお気に入りアイテム更新予定です[るんるん]
(予定は変更になる場合があります(爆))








11,05,05.jpg





これは実験水槽です^^やっと何となくって感じです[ぴかぴか(新しい)]





それではまた~  ^^ノシ



nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

月光えび

チャッピーえびです!

美味しそうに衣の付いたメダカ天ぷら差し上げま~す(爆)

やっぱりホテイ草っすか~(笑)

土曜日の夜はエンピツ、ガムテ~プで手をグルグル巻きにして

遊びましょ~(激痛)

夜・露・死・苦で~す(爆)

by 月光えび (2011-05-06 09:32) 

misatoebi

月光えびさん~

確か親しくないとチャッピーって呼ぶの危険なんですよね(爆
ポイントはホテイ草でしょうね!大人気ですから^^

土曜の夜はお腹がはち切れそうでした・・
だれかさんのホルモン攻撃でやられましたね~
お疲れ様でしたぁ~   
by misatoebi (2011-05-12 23:05) 

ebi-x

こんばんは、おひさしぶりです^^:
前回の記事でとても懐かしいお話をしていたんで、やってきました・・・いまごろですが。
取り合えずエビは・・・ほそぼそとやっています^^:
水槽の仕様がまた変わりましたので、気が向いたらブログでも・・・
ほとんど水槽のブログですけどね^^
ではまたb

by ebi-x (2011-05-13 23:15) 

misatoebi

エビックスさん~
だいぶ久しぶりじゃないですか^^
前回の記事は自分とXさんメイン登場人物ですからね(笑
Jさんとか生きているんでしょうか??ね。
今度突撃訪問しますからね!
by misatoebi (2011-05-15 22:26) 

仮名えび

私も母の日に蓮のビオトープセットをプレゼントしたことあります^^そこへ父がヒメダカを入れて繁殖してるみたいです。
白メダカはもっと繊細なんでしょうか?

お気に入りアイテム記事も楽しみにしてます~♪
by 仮名えび (2011-05-15 23:40) 

misatoebi

仮名えびさん~

ビオトープいいですね~
数年前にどこかのブログでみてやりたかったですが、
絶対飽きると思って手をだしませんでした^^
めだかは外でやると上手くいくみたいですね。
白も普通のも変わらないと思いますよ♪
お気に入りアイテム記事チョイチョイやっていこうと思います(笑
by misatoebi (2011-05-16 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。