SSブログ

止まっていても何も変わらない♪ [えび]


かなりのお久しぶりです。。





とてつもない地震後、あまりにも色々な事があり






どうしても更新する気持ちになれず






悩み、考える日々が続きました。。






自然とパソコンにも向かわずにいました。





1ヵ月と少々・・何も解決はしていませんが






止まっていても何も始まらないと気持ちを切り替え、






今日の更新となりました。




こんな私ですが改めて宜しくお願いします。。





マイナスの事はいくらでも書けますが、





書いても何の解決にもならないですし、





これを見ている人達の気持ちも下げてしまうので





今回以降書かないと決めて更新しようと思いました。





色々連絡してくれた方々、ちゃんと連絡出来なかった方々





申し訳ありませんでした。。



                        

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今回は(いつも?)ザ~っと書いていきます[あせあせ(飛び散る汗)]




えびちゃんの方ですが、





[ひらめき]元気で前向き店長のアクアフォーチュン[ひらめき]
(選別外~ライト)




[ひらめき]ビーボックスアクアリウム松戸店さん[ひらめき]
(選別外~ライト~ミドルグレード)





[ひらめき]新規オープン愛知の AQUARIUM 善 ZENさん[ひらめき]
(選別外~ライト~ミドル~ハイグレード)


 

に、えびちゃん各グレード達を持って行っております[NEW]




お近くの方は是非覗いて見て下さい[わーい(嬉しい顔)]






AQUARIUM 善 ZENさんですが、昨日お邪魔してきました[わーい(嬉しい顔)]




伊藤さん長居してすみませんでした^^;
元同じ県の半島仲間(笑)ですので応援してます。
新規オープンは大変だと思いますが頑張って下さいね!
あ、えび写真撮れたらちゃんとアップして下さい(爆



AQUARIUM 善 ZEN
〒479-0837
愛知県常滑市新開町3丁目96-1
TEL   0569-89-6057
E-Mail   info@aquarium-zen.com
12:00~20:00(水曜日定休)
ディスカス・ビーシュリンプ・熱帯魚・観葉植物








そしてイケメソ店長?のアクアフォーチュンですが、





今週末からゴールデンウィークの終わりまで





激しい[イベント]ラッシュがあるみたいです[ぴかぴか(新しい)]




詳細はフォーチュンホムペを御覧下さい~





激しすぎて書ききれません(笑)





激しいイベントラッシュ→Aqua Fortune





と持ち込み済みのえびちゃんの近況&お店情報でした[わーい(嬉しい顔)]





長くなったので?また明日更新しようとオモイマス[るんるん]




ではまた明日 ^^ノシ

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

月光えび

こんばんは~。

あまり深刻に考えず、一歩一歩進んで行きましょ~。

月光えびは美里えびさん、UZUえびさん、大先生の背中を押

していける様に頑張ります。また色々話をしたいので、伺いま

~す。これからもヨロシクで~す。
by 月光えび (2011-04-19 20:21) 

misatoebi

どもで~す^^

そうですね~進むしかないですからね~
たまにボーっとして止まってるかもしれないんで
ガツッと鼻エンピツして下さい(爆
いつでも来てくださいね=3
 
by misatoebi (2011-04-21 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IROIRO2♪連続更新?♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。