SSブログ

IROIRO2♪ [えびアイテム]


どもです^^






相変わらず激務の毎日を過ごしております[あせあせ(飛び散る汗)]





それでもえびちゃんはしっかりやってますよ[グッド(上向き矢印)]





そんなこんなで(どんな?)今回はまずえびアイテムの話を[NEW]





結構前からテストさせて貰ってましたこのソイル↓




tr_3.jpg





イタリアのELOSというメーカーさんのソイルです[るんるん]






使った感じは強いクセも無く使い易いですね[わーい(嬉しい顔)]





底面と、外部と両方で試していますがどちらも良い結果です[ひらめき]






立ち上がりも比較的早い方だと思います[ぴかぴか(新しい)]






機会があれば試してみて下さい[手(グー)]






年末?に発売されて好評で値段も下がるらしいですから[ぴかぴか(新しい)]





消耗品なんで嬉しいですよね[グッド(上向き矢印)]








ELOSソイルを紹介したんでついでに(笑)餌ネタも[わーい(嬉しい顔)]





こちらもELOSさんから出る餌です[NEW]





srimp_food_dry.jpg






シュリンプ用フードです[ひらめき]





こちらは動物性のフードになります。






食い付きの良さをみて下さいとの事ですが






勿論成分的にもバランス良く配合されています[わーい(嬉しい顔)]





昆布、フィシュ・エビ・カニミール、グルテン、
酵母類、アミノ酸、各種カルシウム、各種ビタミン 。。






あってるかな?^^;






勿論あげすぎは水を汚しますので適量調整して下さいね[るんるん]





動物性のフードは種類が少なめなので、






餌サイクルの1つに加えてみてはどうでしょうか?





こちらもソイル同様にオススメです[ぴかぴか(新しい)]





オススメアイテム紹介でした[ひらめき]








次に先程出品していたえびちゃんが無事落札されました[時計]





3-1-1.jpg







今回も多数ウォッチ、閲覧、入札有難う御座いました[グッド(上向き矢印)]






F様到着をお楽しみに[ぴかぴか(新しい)]






次回は未定ですがその際は宜しくお願いしまっす[晴れ]










[手(パー)]福岡のフルGIBSON20インチさん~



写真見ましたよ~[目]



フェンダーのパーツやっぱり効いてますね~



なんで私の弟子なんですか!?そして兄貴って(爆)



恥ずかしくて出せないので自分は中でも(笑









hi.jpg










大した物はついてませんが、


ウッドパネル、照明フルLED、℄コンソールBOX付け替え、


ウッドステア、強化セキュリティ、シート、後部フローリング、ナビ・・・


気が向いたら軍団設立します(笑)


勿論ボスはフルGIBSONさんです(爆







それでは今回はこの辺で~   ^^ノシ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。