SSブログ

連休ですね♪ [えび]


どもです~[ぴかぴか(新しい)]




世間ではゴールデンウィークなる連休だそうですが。。





自分の仕事は連休中は忙しく。。ありがたや~です[あせあせ(飛び散る汗)]





少し前まで仕事が暇でふてくされていましたが(笑)、





何か最近仕事もえびも@@??××??も・・・





目が回りそうになりそうで色々整理ちうです[わーい(嬉しい顔)]





前に左にリンクもしてますが「ツイッター」なる物も始めましたが





早くも放置気味です[バッド(下向き矢印)]








ゴールデンなる連休でお店もセール勝負中ですね[ひらめき]





一昨日に近所のアクアフォーチュンさんにセール用えびちゃん赤&黒[るんるん]





1ペアだけ艶系えびちゃん[るんるん]を持って行きました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]





近くの方は覗いて見て下さい[わーい(嬉しい顔)]





店長鼻血大出血価格でやってると思います(笑









それと昨夜、ビーボックス松戸店さんにもえびちゃんを持って行きました[ぴかぴか(新しい)]





初めて店舗見せて貰いましたが綺麗なお店でした[ひらめき]





普段見ない海水水槽の色彩にボーっと見入ってしまいました。





ビーボックスのジャイアンさんがブログに書いてくれたみたいで、





それを見た方から早速メールで問い合わせを頂きました(感謝♪





今回は色々のえびちゃんを持って行ったので、





是非直接見てもらえたら嬉しいです[晴れ]









ね、ねむっ・・・





今回の記事を書こうとした目的を忘れる前に・・





UZUさん昨夜言ってた"bianco candore"を写真に撮っては見ましたが・・・







005.jpg








もしぼやけて見えていたらきっと疲れ目です(笑)





暇な時に生で見て下さい[わーい(嬉しい顔)]





では皆さん良い連休を~   ^^ノシ





nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

マフダ

先日、アクアフォーチュンさんにてペアのビー見せていただきました。
すごい綺麗でおどろきました。レッドビーはまだ飼育しはじめたばかりですがいつかあんなビーを育ててみたいと思いました。
by マフダ (2010-05-04 13:15) 

UZUえび

かなりぼやけて見えるのは疲れ目なんでしょうね???
今日生で見たらかなりイケテル!えびでした!下さい!(爆
by UZUえび (2010-05-06 23:13) 

弁天

晩茶デス^^
お忙しそうで何よりじゃないですか~
でも、『@@??××??』・・・が気になります♪


して・・・bianco candoreとは一体・・・(・ェ・;)?


by 弁天 (2010-05-07 23:36) 

ebi-x

はじめましてこんにちは。
エビはじめて半年くらいです。低レベルですがよろしくお願いします。
誰も来ないブログをたまーに書いています。
見たら正体がバレちゃいますが、御内密にお願いします^^
僕も『@@??××??』が気になります^^;

by ebi-x (2010-05-08 18:05) 

misatoebi

マフダさん~
はじめまして。
お店で見てくれたんですね^^有難う御座います。
すぐに育てられますよ♪一緒に頑張りましょ~

UZUえびさん~
そうです!疲れ目です^^;
生で見て貰えれば分かって貰えたと思います。
すぐあげます!(爆

弁天さん~
お晩茶デス^^
な、何よりです!!
@@、××、は内緒です♪とてもここでは言えません(笑
bianco candoreは「純白」って意味ですよ^^

ebi-xさん~
はじめまして^^
半年ですか~。レベルは関係ありませんよ。
自分もレベル低いですから(笑
ブログ見ました。そしてすぐに判明しましたw
私は例の弁当が気になって眠れません^^;
by misatoebi (2010-05-10 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。