SSブログ

痛恨の一撃♪(追記あり) [えび]

こん@@は~[わーい(嬉しい顔)]




予告通り週末に仙台に行って来ました[ぴかぴか(新しい)]




皆さん御存知、紅蜂シュリンプさんの新直売所オープンへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




オープン前日にUZUえびさんと不倫旅行?(爆)by美里えび本家[キスマーク]





とりあえず工場の規模に絶句。。。





到着してすぐに工場長より名札?を渡されました[るんるん]


01.jpg



は、派手・・・^^;ですね~。派手柄は好きですが[グッド(上向き矢印)]

名前が入っているので加工したら眩しくなってしまいました。。





既に目の前には


[ぴかぴか(新しい)]「博多えび」さん[ぴかぴか(新しい)]



そして初めましての


[ぴかぴか(新しい)]「錦えび」さん[ぴかぴか(新しい)]


[ぴかぴか(新しい)]「Red Line」さん[ぴかぴか(新しい)]





派手に緊張しながら挨拶を(笑) でもどうやら錦えびさんは私の敵の様で(爆)





そうそう!これ頂きました[るんるん]


0001.jpg



早速試してみまっす[NEW]
稀にレアでラベルがデカイ神に選ばれた人がいるとかいないとか(笑





その後、あの関西爆殖チームの


[ぴかぴか(新しい)]「BEE DASH」さん[ぴかぴか(新しい)]


[ぴかぴか(新しい)]「Bee-Spec」さん[ぴかぴか(新しい)]


[ぴかぴか(新しい)]「Pearl&Ruby」さん[ぴかぴか(新しい)]が登場~





しばらくして


[ぴかぴか(新しい)]「SAZABEE,W」さん[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]






深夜まで色々~~~な話でとても勉強になりました[グッド(上向き矢印)]





中でも錦えびさんの温度は非常に高かったです[ひらめき]





もう1人誰とは言いませんが


「@-@@@99!」(謎)と呪文の様に連呼していた方も(爆)


それ私しか分からないと思います^^;





夜はその他諸々ありながら。。。日曜日[ぴかぴか(新しい)]










翌朝宿を出て紅蜂さんに向かうと・・・既に車がいっぱい。。





なんと朝5時から来てる方もいたみたいで[夜]





直売所の向かいのテントから話をしながら見ているといつまでたっても人が並んでいました[るんるん]












ふう[たらーっ(汗)]。。記事書き疲れました(笑)






だいぶ端折って書きましたが、簡単に言うと楽しく、勉強になった旅でした[わーい(嬉しい顔)]





余りにも人が多く、全ての人とは話せませんでしたが皆様有難う御座いました[グッド(上向き矢印)]





あ!昨年にもお話させて頂いた蝦鯛釣Wさん[るんるん]見てくれてるかなぁ?




帰る前に少しですがお話出来て良かったです^^集合写真パクりました[手(パー)]




あと某R店Yてんちょに「日記にUZU、美里の文字が無いのは誰かがイジメた仕返しでしょうか?」





と言っておいて下さい(笑)根に持つタイプです(爆)










でも今回最近まったりしていたえびちゃん飼育に喝~~~っ[exclamation×2]が入りました[パンチ]





とりあえず連休してしまったので、仕事を片付けてから色々やっていこうと思ってます[NEW]






それでは今更の遅い記事アップの美里えびでした~~  ^^ノシ





0002.jpg




nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

UZUえび

かぶってます(笑)ミムリッチのラベル小さいですね
僕のはビックラベルです!!楽しい不倫旅行でしたね(爆)
関西爆殖チームの皆さんは熱く楽しい方達ばかりでしたね♪
負けずにがんばりましょー!!
by UZUえび (2010-04-22 01:48) 

某すぺ.

こんにちは~
先日はお疲れ様でした!
ウチのミムリッチもラベルでかいですw
博多さんと錦さんは1度話てみたいって思ってたんですが、
想像以上に激熱でした(爆)
また何処かでお会いしましょ~!
by 某すぺ. (2010-04-22 16:43) 

BEE-DASH

こんばんは!初コメ失礼致します。
先日はお疲れ様でした&有難う御座いました。
皆さんと有意義な時間を共有できてとても楽しかったです!

僕の頂いたミムリッチのラベルは美里えびさんと同じくハズレでした。笑
またお会いできる日を楽しみにしてます!
by BEE-DASH (2010-04-23 01:16) 

蝦鯛釣

こんばんは 私達も初コメント失礼致します。
昨年、先日とお疲れ様でした。
前回は少しでしたが、今回はちょっと長くお話できて嬉しかったです。
ブログにも登場させて頂き有難うございます。
上京の際には 遊びに伺わせて頂けたら・・・
また、ぜひこちらにも、お越し下さ~い
by 蝦鯛釣 (2010-04-26 01:22) 

misatoebi

UZUえびさん~
完全に被りましたね^^;
お互い同じ気持ちでブログアップした結果が被る原因ですね(笑
自分は小さいラベルで頑張ります。。人間も小さいので(爆
やる事山積みです~~
by misatoebi (2010-04-27 19:37) 

misatoebi

某すぺ.さん~
先日は有難う御座いました。ビッグラベル羨ましいです^^
九州の御二人は激熱でしたね!是非また宜しくお願いします♪
by misatoebi (2010-04-27 19:41) 

misatoebi

BEE-DASH さん~
先日は有難う御座いました。
関西の方々の飼育や考え方にとにかく驚かされました。
ラベルは何か大きいのがあると知ると小さいと寂しいですよね(笑
こちらこそまたお会い出来る日を楽しみにしております^^
by misatoebi (2010-04-27 19:47) 

misatoebi

蝦鯛釣さん~
今回も有難う御座いました。
外でのヤニトーク(笑)楽しかったです♪
こんな所で良ければいつでもどーぞ^^;
近くのショップツアーでもしますか?(笑
是非また伺いますのでその再は宜しくお願いします。
・・・前回、今回、と結局牛タン食べないで帰りました(爆
by misatoebi (2010-04-27 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご無沙汰です♪連休ですね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。