SSブログ

やることいっぱい♪ [えび]


こん@@は^^




祭りが終わってから何だか色々忙しい?っぽいです。






とある金曜日に仕事終わって寝ないで旅に出てしまいました(笑





大興奮の旅になりましたね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






風邪っぴきで少々疲れましたが[あせあせ(飛び散る汗)]






右みても左みても有名人がおりましたね[るんるん]






何か最近は刺激を受けすぎてオカシクナリソウデス[爆弾]












「や、やっちゃった[黒ハート]やっちゃったよ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]」爆













お話してくれた皆様有難う御座いました[ぴかぴか(新しい)]




人見知りなもんで決して機嫌が悪かった訳ではありませんので(汗


良く「怒ってる?」って言われます。。すみません。。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




最近はカメラ[カメラ]チョイいじってます[カメラ]





ブクブクのド♀を撮ってみましたよ[NEW]










12.14.jpg









こんな♀も大好きです[ぴかぴか(新しい)]






年末までまだ色々とオモロー満載っぽいです[ひらめき]






えびとプライベートは年末まで忙しいですが仕事は暇です(爆






ある方がブログ更新したらまた私もしようと思います[わーい(嬉しい顔)]






。。。そうです[るんるん]あなたです(笑)[犬]






あ、某アニキ様[ぴかぴか(新しい)]生牡蠣めっちゃ旨かったです[わーい(嬉しい顔)]



殻剥きは無理ですが火おこしはお任せ下さい(笑)



ご馳走様でした[グッド(上向き矢印)]って見てるかな?ここ





それではまた^^ノシ








nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

UZUえび

更新しましたよ!いつも短文ですが・・・
遠征たのしかったですね。またいきましょ~!
by UZUえび (2009-12-16 19:58) 

あろ

先日はお疲れでした。
UZUさんと美里さまのお陰で我が家はしばらく食材には困らなそうですww

暇なのでそろそろツリーでも見に行きますか!
by あろ (2009-12-17 13:21) 

えびの心

どうも^^
またプチ旅行に行きましょう!

by えびの心 (2009-12-17 22:02) 

misatoebi

UZUえびさん~
更新見ましたYO!遠征は楽しいですね♪
また更新して下さい(笑)^^

あろ?さん~
ハンドルネームえびバージョンですか?
ちょっと食材買い過ぎましたね。。^^;
ツリーは寒すぎましたかね。。。綺麗でしたけど♪

えびの心さん~
どもです^^寸法計測お願いしまっす!
メールしましたので確認お願いします~

by misatoebi (2009-12-25 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祭りの後で♪メリクリ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。