SSブログ

祭りの後で♪ [えび]


どもです^^




紅白祭りも日曜日で無事に終わりました[ひらめき]




土曜日、日曜日と刺激的な時間が過ごせました[夜]




土曜日は約束の裏祭りしました(笑)[犬]




次は濱でお願いします(爆)[るんるん]









この度、落札して下さいましたS様、M様、本当に有難う御座いました[ぴかぴか(新しい)]




また、出品を閲覧&ウォッチ&入札してくれた皆様有難う御座いました[ぴかぴか(新しい)]




期間中はブログの訪問もエラい事になってビックリでした[イベント]




とても良い刺激になりモチベーションも更に上がりました[グッド(上向き矢印)]




もっともっと綺麗な理想のえびちゃんを育てたいです[手(グー)]




全ての皆様、ありがとうございました[exclamation]







@@@11-17-2.jpg






12月はブログ更新出だし好調の、美里えびでした[わーい(嬉しい顔)]ノシ



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

ガンガン親方

その通りでしたw
こちらをお気に入りにしました^^;
入札。。。しようとしたのですが。。。私も出品していたのでw控えましたw。。。って。。。あの価格は㍉ですw
by ガンガン親方 (2009-12-02 23:02) 

misatoebi

ガンガンさん~
やはりそうでしたか^^あれ以降の記事も見てもらえるので嬉しいです♪
でもそんなに記事多くないですが(笑
ガンガンさんも出品されてたのですね♪
by misatoebi (2009-12-03 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

紅白祭り♪やることいっぱい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。