SSブログ

新発売♪(強制追記あり(笑))今日の歌も変更( ^ω^) [えびアイテム]

週末、名古屋に出没していた う、、美里えびです♪









こん@@は!(* ̄▽ ̄)ノ"(爆)








ってしょっぱなからパクリ文章でスタートしましたが、








これには訳があるのです!(言い訳)








私が時間ある時にちょびっとだけ販売しているAKV45(え?知らない?(笑))









の中の、ケールと明日葉2種類を










アクアプランツファーム  わさび  







さんから販売する事に[NEW]なりました[るんるん]







安い物では無いので迷ったのですが(販売しづらいと思って^^;)









社長が半年掛りで私を説得しましたので根負けしました(笑)










で、簡単に説明をと言われてたのを名古屋行きで忘れ[もうやだ~(悲しい顔)]







取り急ぎ更新です[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]






簡単ですがケールと明日葉のタブレットの特徴を。。




esa2.jpg


三角の方がケールです^^
何度も何度も聞いてくる人がいますので(爆)
三角ケールと覚えておいて下さい[るんるん]









20130522-2.jpg



[るんるん]事務所若親60レギュラー水槽[るんるん]

水槽に入れた時の雰囲気です[わーい(嬉しい顔)]

右がケール、左が明日葉です[ぴかぴか(新しい)]









[ひらめき] 明日葉錠剤[ひらめき]
含有量の多い成分は、ナトリウム・B-カロテン・ビタミンK・ムチンなど。
(明日葉の葉、茎部分混合粉砕タイプ、バラけタイプ)




[ひらめき] ケール錠剤[ひらめき]
こちらは、カルシウム・マグネシウム・ビタミンC・β-クリプトキサンチンなどが豊富です。
(ケールの葉部分のみ粉砕タイプ、極バラけタイプ)








ケール葉、明日葉、以外の混ぜ物は一切していません(つなぎも無し)










えびに有害な農薬類も原材料を厳選して検査済ですので安心です[るんるん]








どちらも栄養は抜群ですので、









使う方の好みで選んで貰えると良いかと思います(・∀・)








esa1.jpg









素敵なパッケージですね[ぴかぴか(新しい)]うにちゃんありがと~










各成分の特徴やウンチク(笑)などは、わさびさんの専門分野なので









突っ込んで聞いて下さい(笑)( ノ゚Д゚) 丸投げ~@@@  @   @@   @









それぞれの成分が成長や色揚げなどに作用しますので、









バランス良く与えてもらえると良いかと思います[ぴかぴか(新しい)]










20130522-1.jpg



[るんるん]事務所稚えび多め60レギュラー水槽[るんるん]









[NEW]本日5月22日、販売開始です(´∀`*)[NEW]








販売先やその他詳しい事は、









←のリンクにもある わさ日和♪ を見て下さい~









 
無農薬で思い出しましたが、良くお客さんに聞かれる事があるので書いておきます[ひらめき]








良く売っている人間用のタブレットに無農薬と書いてありますが、









あれは放射線と同じでゼロと云う訳ではありません。









あくまでも人間が摂取しても害は無いと云う意味で農薬は少なからず入っています。









なのでそれらを購入してえびちゃんに与える時は注意して下さいね[あせあせ(飛び散る汗)]












そういえば社長。。。


ウチから徒歩圏の友達の焼肉屋に連れて行ってくれる話は~?(;一_一)?











そうそう冒頭で名古屋と言いましたが、









リミックス みなと店さんにお邪魔して来ました[るんるん]







カリアゲ店長のアクアフォーチュンとのコラボイベントと聞きつけ、









手伝いに遊びに行きました[わーい(嬉しい顔)]








写真を全然取らなかったので某所で見付けた画像を。。。









remix1.jpg




開店前の準備中~めだか入れる所かな?










一言で言うと超~~楽しかったです[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]







私をカマってくれた(笑)方々、ありがとうございましたm(_ _)m








生意気な言い方かも知れませんが、









久しぶりに良いお店を見させて頂きました[目][ぴかぴか(新しい)]






スタッフさんのイキイキした感じが印象的でした[ひらめき]







また遊びにいきますね~ヽ(*´∀`)ノ









Wさん~ やっと会えましたね(笑)
     癒し系同士これからもヨロシクです~


Iさん~  サイン有難う御座いました♪(お義父さん(爆))
     宝にしますわ~ また近い内に♪








最後に唯一携帯に入っていた盗撮気味の画像で(笑)










20130519.jpg




良い顔してますね[るんるん]

自分の年を気にしてる永遠の18才仲間が出来ました(笑)

後輩の髪型を某店員さんが覚えててもドンマイっ(爆

今回、超~ドリドリマフラー見られただけで満足です^^

書ききれませんが、リミックスの皆様楽しい時間を有難う御座いました[るんるん]









では~  ^^ノシ  バイバイキ~ン








小島よしおの、そんなの関係ね~ってこの振付け似てない?^^


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

若

あー、更新してる~。
癒し系!了解です!!
また僕のブログも遊びに来てくださいね。
by 若 (2013-05-22 22:11) 

misatoebi

どもです!返事遅くてm(_ _)m
更新頻繁にしてたら遊びに行きます(笑)^¥^
by misatoebi (2013-05-29 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。