SSブログ

爆忙~継続中♪ [えび]



・・・久々すぎてログインパス間違えた美里えびです(笑)








世間は金色な連休ですね♪番長も大型みたいで^^(でも予定無いでしょ(笑))






私はもはや忙しいのは年中になってしまったようで。。。









個人事業主の宿命と諦めて日々仕事してます(´;ω;`)








まあでも平日ポカッと時間あいたりするんで✩にはならない(笑)











なにやら明日の日曜はイベントがあって、









パック詰め王海賊王が降臨するみたいですね(笑)









アクアリウムバス[ぴかぴか(新しい)]って言うイベントみたいです。







バス?いや(・∀・)なんでも無い(笑)







フォーチュンブースは、[ひらめき]めだか・水草・えび・・・[ひらめき]爆安[ひらめき]で買えるみたいですので、








時間ある方はゲットしに行ってみては[るんるん]



(私は呼ばれてない忙しいので会場にはいません。。戦力外?ハブ?(笑))










あ、あとプチブーム?なのか?縞々模様のあれ・・・・










13-04-27.jpg




ブリード完了[グッド(上向き矢印)]余裕っす(笑)輸入モンに負けるな( ノ゚Д゚)



やっぱり柄は縞々からツートンからイレギュラーやら色々でますね~








ってえびネタじゃ無いし(笑)








そんな毎日です?(^-^)? (あ、2013@@コンテストもあった。。。謎)








えびネタ・・・自宅に眠っていた生葉古いけどどうかな~?とあげてみました[がく~(落胆した顔)]







13.0402.jpg




大丈夫っぽい(笑)多分^^;








そして今日のえび[ぴかぴか(新しい)]








13-04-27-2.jpg





いたって普通(笑)













更に今日の歌でお別れですっ[るんるん]















ばーい^^ノシ




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。