SSブログ

1ヶ月はやっ♪ [えびイベント]

先程出勤途中のいつもの道で御老人の軽トラがノンストップで飛び出してきて









寿命が7年縮んだ美里えびです[がく~(落胆した顔)]







7年?。。。と言えば(無理やり^^;)先日同級生店長から電話があり出てみると。。










A「うち今度7周年やから祝えや~!(妄想発言です^^;関西弁違ったらm(_ _)m)」

美「は、はい。。。(汗)







と(笑)言う事でLOWKEYSさんが7th Anniversaryみたいなので、










LOWKEYS大阪さんとはえびの御取引をした事はありませんが(北陸はアリマス(笑))







メデタイのでお祝い含め第3回バリカタ?ちがっ。。。









第3回ガチンコ&ガチガチオークションというのに出品してみました。









ちょうど30Cをリセットする所だったので(2年以上使用^^;)









入っているえびちゃんを全て救いました[るんるん]







20130201-3.jpg



20130201-2.jpg




出品個体達です[グッド(上向き矢印)]










2010~2012フルに活躍した子達なのでブリードセットとしましたが。。。









上の撮影後に隔離してフェザー部屋を片付けてみるとワラワラ出てきて。。










20匹+オマケと予定していましたがオマケが8匹に(笑)










7周年なんで1匹抜いてやろうと思いましたが、










アリマン店長に怒られそうなんで止めました(笑)








なので合計28匹となってます[ぴかぴか(新しい)]








ガチガチに2匹選抜して出すつもりでいたので









そこそこ綺麗な個体達だと思います~








ライト~ミドルぐらいですかね[るんるん]







普段関西方面のお店には全然卸していないので









お近くの方は是非覗いて生で○●○美里えび○●○見てみて下さいm(_ _)m








20130201-1.jpg




出品個体達です[グッド(上向き矢印)]









そういえば先日の久々の更新後にアクセス覗いたら200弱でした[たらーっ(汗)]







前は日に3~400あったのに。。。








何かちょっぴり悲しい(´;ω;`)のでもう少し更新しようかと思ってます。。










ですがっ!今回はこの辺で・・・









( ´・ω・`)ノシ   ばいばいきーん[ー(長音記号1)]






20130201-4.jpg





[ひらめき]今日のえび[ひらめき]








そして今日の曲[るんるん]








もう栄作パートの音忘れたかも(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。