SSブログ

ちゃぁ~♪ [えびイベント]

こん@@は(^▽^)








先週末に何とか大阪に行こうと企み、








仕事を日付変更ぐらいまでやって仮眠しようとしたら。。。









眠れず(笑)









子供かっ!って思ったら某夢@さんから「寝られません。。」とメール(笑)









大きな子供がこんな身近にいました(´▽`)








って事で日曜日に弾丸ツアーで大阪遊びに行ってきました[るんるん]








あそことあそことあそことあそこと色々お邪魔させて貰ってテンションup[グッド(上向き矢印)]







某ーT社長が何度も何処かで会った様な?。。。と言ってましたが(笑)









もしかしたら数年前に会ってるかもです[あせあせ(飛び散る汗)]

某所まで来て頂いて有難う御座いました。コーヒーもご馳走様でした[ぴかぴか(新しい)]






久々に同級生A店長にも会って少しですがお話出来ました。








リンクは好きにして下さいね^^格好良いバナーお願いしますよ[ぴかぴか(新しい)]







あ、linepop点数やりすぎだと注意うけました(笑)










あちらでは社長に会えずちょっと残念。。。





そして@さんに「プリン無いんですぅ~^^;」と言われ更にショック。。(;゚Д゚)







でもしっかりチャップスと◎笑顔と頂いてきました[るんるん]







H部長カフェコーヒーご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]








と、初めての探検で楽しかったですがその前に道頓堀へ潜入しましたが。。。









もう無理[+д+]/ ムリダーヨって程のたこ焼き(笑)








そして見てるこちらがサブくなりそうなサンタさん2名(爆?










時系列がバラバラですが途中Sa2さん亭(あ、間違えた(笑))邸も拝見させて貰い









ビー以外はやっていない私には勉強になりました。








コーヒーご馳走様でしたm( __ __ )m








っと簡単ですが弾丸大阪ツアーでした[ダッシュ(走り出すさま)]







ちなみに私はみんなと違って写真1枚も撮ってません(笑)








何か撮れば良かったな~(メ・ん・)










あ~それと大阪では「たこ焼き食べるとオジイチャンちゃ~店長」が









本日朝一で仕事中の私の所にきてえびをそっと救って行きました[がく~(落胆した顔)]







袋の中身も良く確認してませんが、








仕入額セレクト時間から想像するとかなり気合の入った仕入れをしたっぽいです(笑)









週末セールに登場すると思いますので覗いて見て下さい[ぴかぴか(新しい)]








あ、お店はカリアゲ店長の  アクアフォーチュン  です。








今日の稚えびコンビ[るんるん]




20121214-1.JPG













ではでは今日は息子の誕生日なんでこの辺で~









バイバイキーン( ´・ω・`)ノ













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。