SSブログ

冬眠?♪ (;^ω^) [えびアイテム]

こんばんはっ  (・∀・)








冬眠中の美里えびですっ(笑)









しっかり記事書こうと思ったんですが急用が出来ましたのでサクッと更新です[あせあせ(飛び散る汗)]






前の記事で少しふれたえびちゃんの餌ですがようやくようやく完成しました[るんるん]






本当にお待たせした皆様すみません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン








で、早速ですが軽くその餌の紹介です。









AKV45  1.jpg









こんな感じになりました~








遅れに遅れた割にはヤッツケ的なデザイン(笑)









販売毎に変わると思います(*≧m≦*)









入れ物に拘ってみました(無意味に)









で本来重要であるべき中身なんですが。。。









AKV45 2.jpg







こんな感じになってます。








内容は、


1 明日葉錠剤(明日葉の葉、茎部分混合粉砕タイプ、バラけタイプ)

2 ケール錠剤(ケールの葉部分のみ粉砕タイプ、極バラけタイプ)

3 乾燥フード(スピル、海藻類・大豆粉末、ビタミンC、アミノ酸、etc・・)


が、それぞれ15gづつ入っています(´▽`)







Asitaba Kale Vegetable mix 45g ・・・・・









AKV45  です(笑)








それぞれ食いつき栄養とも抜群で使ってくれた方達は気に入ってくれてます[わーい(嬉しい顔)]






合計で45g入ってるんでもしかしたら量が多いと思う方もいるとは思いますが、   









えびちゃんが増えてくると解決します(笑)








ebi 1129.JPG












私も忙しいのであまり内職出来ませんので、











今の所は








アクアフォーチュン さんと










AQUARIUM 善 ZEN  さん









に置いてますので気になったら使ってみて下さい(∩´∀`@)⊃









あ、勿論直接私に連絡貰えれば対応します~


















で、今日の稚えび?流行ってんの?(メ・ん・)?












ebi 1129-1.JPG


 









それではお客さんが来るので今日はこの辺で!










バイバイキーーーン( ´・ω・`)ノ~バイバイ  (懐かしい・・・

















これも懐かしい・・・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も夏眠~♪ちゃぁ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。