SSブログ

今年も夏眠~♪ [えび]

お久しぶりですっ(;´Д`A






今年も夏眠してしまいました(笑)







更新は。。。2ヶ月以上ぶり!?な美里えびです[ふらふら]






っと言うのも、ソネットに何故かログイン出来ないという事態になり。。。







問い合わせするも回答もチンタラチンタラの繰り返しで。。。







何か面倒になり放置してしまっていました[バッド(下向き矢印)]







1ヶ月ぐらい前には解決してたんですがね[あせあせ(飛び散る汗)]






各方面から更新しないのかと怒られ(笑)







基本のんびり屋でテキトーなんで[わーい(嬉しい顔)]






スポンサーサイトが出ない程度に更新していきます[るんるん]






ここ2ヶ月は何があったかなあ~?







春先から何故か突然飼育を始めた「らんちぅ」







品評会をひらいて貰って~







12-09-27-2.jpg



(注)メタボだからってどこぞの部屋に入門した訳ではありません。。。












え~えびちゃんは、ず~~~~~~~っと増えつづけてます[グッド(上向き矢印)]









12-09-27-3.JPG













そ~いえば、ある日指が黒ずんでいるのを発見し







日々の行動をたどってみると。。。







どうやら梱包する時に力任せに輪ゴムをグルグル巻くので、







アザ?の様になってるみたいです(笑)消えません[バッド(下向き矢印)]











あ、あとリセット。。。














終わってません(爆









ウチを訪問した方々が「まだやってないんですかっ!?」








ってビックリするほどに(笑)








ちょっとエンジンかかってきた(遅い)のでやっつけます[るんるん]








12-09-27-4.JPG












あ~それと、もう何年も同じエサを使っていて








何人かの人達にも分けて気に入って使ってもらっているのですが、







近いうちにちゃんと製品っぽく(ぽくですよ^^;)して販売します[NEW]






人と同じ事を嫌う変わり者の私ですので、








変な入れ物にしてみたいと思います(笑








本日各種サンプルがようやっと届きましたので色々やってみる予定です[手(グー)]







今の所、完全赤字予定なので皆さんあまり買わないで下さい(爆








とりあえずは、2店舗だけの取扱い予定です。。。








激務なんであまり内職できないので許して下さい[あせあせ(飛び散る汗)]







では今回はリハビリなんでこの辺で^^ノシ










。。。20年振りにシンセを引っ張り出す事態になりました(汗)使えるかな?^^;










nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ヨドバシでチョコチーノ♪

シンセ♪シンセ♪

使えましたか?(^^)
by ヨドバシでチョコチーノ♪ (2012-10-06 06:04) 

misatoebi

ヨドバシで散歩さん~

シンセは使えるけど、指が使い物になりません(笑)

by misatoebi (2012-10-07 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々更新♪冬眠?♪ (;^ω^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。