SSブログ

久々更新♪ [えび]

予想通り更新全然しなかった美里えびですっ[あせあせ(飛び散る汗)]








スポンサーサイト表示される前に更新しよっと[手(グー)]







えーっと相変わらず仕事は忙しいんですが










そんな中でもえびちゃんは何とかやってます(リセット残ってますけど








とりあえず今回は。。。










先日、ピーシーズ さんに取材を受けました[ぴかぴか(新しい)]








っとその前に。。先月仙台に行った時に隠し撮り[カメラ]してた画像が確か。。。。













あった[目][わーい(嬉しい顔)]



IMG_20120415_155903-2.jpg





取材が終わった瞬間に照井さんが私の方に来て










ボソっと言った言葉が印象的でしたね(笑)









って取材時の写真は私のは撮ってませんが~










今回の取材は今までもVOL9まで出ているコチラ↓









[ひらめき]RED BEE SHRIMP [ひらめき]







の、記念すべきVOL10が3年?ぶりに5月末に発売予定となっている様です[ぴかぴか(新しい)]







RBS10.jpg








先週に事務所に来ていただいたのですが、










某しゅり@ぷ亭さんと同様に、「特に。。。」「気分で。。。」。。。










ライターさん泣かせの返答のオンパレード(笑)










何かを隠そうとしてると森さんは思われたかもしれませんが、










全くその気は無く何と説明して良いのか考えてると










「別に。。。」みたいな(笑)










まあそれでも全てがそうでは無いので大丈夫かとは思います_(_^_)_









VOL10は今までで一番ページ数が多いそうですので発売が楽しみです[るんるん]








事務所での撮影で水槽は決して綺麗では無いですが、

(自宅も汚いですけどっ)






ありのままの私を見て貰うって事で[あせあせ(飛び散る汗)]









あとは~  ん~~   何をしてたかなぁ~?










あ! らんちぅ 始めました(爆)










こちらも楽しみです[わーい(嬉しい顔)]








久々に写真も撮ってみましたが。。。













12-05-21-1.jpg




(笑)ガラス面汚っ  by自宅水槽










12-05-21-2.jpg









↑これの方がましですかね?^^;










ではでは今回はこの辺で~   ^^ノシ










今日の動画[るんるん]今日はこれしかないっしょ~

当時アルバムWONDER 3が聞き倒してキズだらけだった記憶が。。

もう20年以上前なんですね~















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SENDAI その2♪今年も夏眠~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。