SSブログ

SENDAI その2♪ [えびイベント]



こん@@は▽・w・▽










訪問者数が早く更新せいっって数なんで焦って更新です(笑)











こんなつまらないブログにいつも訪問有難う御座います_(_^_)_









なのですが・・・あまりに時間が無い為、ショートバージョンで更新します[バッド(下向き矢印)]








まずは紅蜂照井さんの超力作最新動画をどーぞ[るんるん]






















ちょっと かえるえびに改名した方が良いかと(笑)思ってしまいますね^^;











さてさて15日ですが。。。











もうたくさんの人の所で紹介されているんでガ~~~っといっちゃいます_(_^_)_










軽い?朝寝坊の私を優しいルームメイトが起こしてくれまして











モーニングをサクッと食べてお土産を買い(朝風呂も入りたかった[あせあせ(飛び散る汗)]









わさび号に乗り販売所に髭を剃りながら(笑)向いました[車(セダン)]









到着して しゅりんぷ亭さん作品が目に入り[目]










benimae.jpg










中にお邪魔して個体チェックが終わり開店となりました[わーい(嬉しい顔)]









すぐに店内は戦場の様になり(私が邪魔だった様な^^;)











chokubai.jpg










外に出てみると。。。











soto2.JPG










色々凄かったですヽ(*´∀`)ノ











あ、優しいみんなも神奈川KARA応援に駆け付けてくれました[グッド(上向き矢印)]









04151.jpg










蝦鯛釣との2年越しのヤニトークも炸裂し、











まぐろ屋さんとのナイショ話(笑)ミ^・x・^)☆もしながら











あっという間に楽しい時間が過ぎてしまい











最後に記念撮影となりました[カメラ]









shugo.JPG










今回2日間でお会いし、名刺も忘れた私とお話してくれた皆様、











また個体を購入してくれた皆様、











一緒に楽しんでくれた全ての皆様、











ありがとうございました[exclamation×2]_(._.)_ 










とても充実して楽しい2日間でした[るんるん]












※番外編(笑)










日曜日深夜に自宅に着き死んだ様に眠りました(-_-)゜zzz…










翌日電話やメールがかなりの数になり軽くパニック(笑)










そんな中 錦えびさんからちょっと寄らせてと電話があり:(;゙゚'ω゚'):









そんなに見る物も無い事務所えびを見て貰いました[あせあせ(飛び散る汗)]









コメントに困っていた記憶があります(爆












何もお構い出来ずすみませんでした_(._.)_ 











それと!某ブログで私がビニールハウスでえびを殖やして










外の掘っ立て小屋で直売してるみたいな記事を書いている











某社長がいましたが多分相当疲れていたので夢でもみたんでしょう(笑)










特にオチが無くてごめんね^^;











ではでは今回はこの辺で~  ^^ノシ





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SENDAI その1♪久々更新♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。