SSブログ

SENDAI その1♪ [えびイベント]




ふ~ こん@@は(´▽`)








美里えび改め かえるえびです(笑)









なぜ(?_?)かえるえびかは後程説明します?。。。?









更新してないのにあまりのアクセス数にビビッテ更新します[目]












今回は仙台紀行パート1として(2があるか微妙^^;)










いつもよりちょっとだけ長く書きたいと思います[ぴかぴか(新しい)]










その前に。。。










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回のイベントの宣伝などで「関東海老倶楽部」と表記していましたが

まるしょうさんより話を伺いまして、関係者ならびに倶楽部メンバーの方達に

不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び致します。

もう存在しているのも良く調べずに名前を使用してしまった事を反省しております。

当方は今後名乗る事もしませんし使用する事もありませんのでご安心下さい。

申し訳ありませんでした。


                 美里えび   佐藤


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
















まず金曜日の夜に『アクアプランツ?わさび』の偽ツッチー社長と










待ち合わせと言うか迎えに来てもらう約束をしてましたがっ[exclamation]










遅刻。。。(  ̄っ ̄)ムゥ。。。










夢空さん&月光さんも連鎖的に被害を受けました(笑)









走り出したら偽ツッチーが










「@@ジャンクションまで10分ですよっ。それでいきましょっ♪」










と3人の東名KARA行こうの意見を却下しいざジャンクションへ・・・












かれこれ1時間後・・・?












・・・ここ渋谷スクランブル?(爆)










ブーイングの嵐でした(゚Д゚)ノ










。。。こんなペースである事書いていったら終わらないな(笑)  










そんなこんなで仙台入りし道中の景色や工事看板を見て









思う所ありのみんなで話をしながらの・・・・到着しました。












14日のイベントはこちら[手(パー)]








zoozoo.jpg









アクアイズム さんに到着です[るんるん]







我が家のえびちゃんも扱って頂けるとの事でギュリギュリセーフで送っていましたので










まずは個体チェックをして無事を確認し安心しました[ぴかぴか(新しい)]









沢山のブリーダーさんの個体がおりますので











覗いて見て下さい_(_^_)_質問などは











忘れっぽい(笑)メガネの佐藤さんに聞いて下さいね[ひらめき]








zoosuisou.jpg









イベントはデカビーコンテストやビンゴやジャンケン大会沢山ありましたが









人数の多さに圧倒されっぱなしでした[あせあせ(飛び散る汗)]








janken.jpg









売り場も広いですね[グッド(上向き矢印)]








イベントも無事に終了し仙台と言えば。。。









tan.jpg








牛タン[グッド(上向き矢印)][手(グー)][わーい(嬉しい顔)]














・・・を食べてません[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]






次回こそは必ず[exclamation][手(グー)]











そしてこの後は噂の凄い宿泊場所に。。。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]








チェックインを済ませようと誘導されるとそこには・・・









uketuke.jpg








いつもお美しい鯛釣妻さんが[わーい(嬉しい顔)]








gouka.jpg









遠近法なってまんがな。。。ヽ〔゚Д゚〕丿豪華[ぴかぴか(新しい)]









部屋に入るなり[いい気分(温泉)]温泉[いい気分(温泉)]に入るっ[いい気分(温泉)]と言う事聞かない










月光&夢空コンビ(笑)宴会まで時間無いのに。。。










サクサクっと温泉を堪能して宴会場へ[グッド(上向き矢印)]









ほらみんな座ってる・・・











クジを引き番号の席に移動しようと歩き出しましたが移動中も










声をかけて貰い名刺交換を数名させて頂き




(交換と書いてはいますが仙台入りした時点で名刺忘れた事に気付き
 財布を覗きましたが2枚しかありませんでした(笑)すみません(´Д`;)ヾ皆様・・)








テーブルに到着するとそこには見慣れた身近な顔が^^引きの強さを感じました(笑)












まずは開会宣言 Babees会長 さすがの人気です[グッド(上向き矢印)]











kaichou1.jpg










[exclamation]写真間違えました(笑)











写真撮ってません_(_^_)_が









紅蜂シュリンプ代表 照井さん






AQUAISM 宮田さん






石巻蝦 今野さん






IROIRO研究所 岡部さん





アクアスペースKⅡ 柳田さん







錦えび 三村さん








っと挨拶~乾杯~祝辞~と[わーい(嬉しい顔)]











KARAの~[グッド(上向き矢印)]ビンゴ[るんるん]







席のクジで運を使い、神奈川軍団ビンゴダメダメでした(笑)









そしたら突然ビニールに入った何かを手渡され










それを見た私は全てを悟りました。。。










そして。。。
















masukuman.jpg







あ。。また画像間違えた(笑)
















rennja.jpg










どれが私かは言わなくても良い子のみんなは分かるよね・・・










視力回復にちゃんとした集合写真を~










kizuna.jpg












普段あまり食べない豪華な料理も沢山美味しく頂き










部屋に戻るのは早かったんですが誰かの策略により









幽霊が怖くて朝方まで寝られませんでした[バッド(下向き矢印)]







そんな横で、わさび社長がイビキ[眠い(睡眠)]をかいていたので濡れタオルを(・∀・)








案の定私は朝最後まで寝ていて起こされました[ふらふら]









ふ~ こんな長文&画像アップはディスカス時代のブログ以来だ^^;











15日(日)につづく?頑張ります。。。^^ノシ

 




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

夢空

『かえる』で検索したら、このブログにたどり着きました(笑)
また行きましょうね♪
お疲れ様でした!
あっ。
あの牛タンは、最高でしたよ^^

by 夢空 (2012-04-19 23:23) 

おさるエビ@うしベロ食べてない工場


かえるエビさん、お疲れ様でした!

まさかブログに書いてくれるとは・・・

お心遣い感謝致しますm(_)m

で、もう次は15日の事なんですね?笑

まぁ近く連絡しま~す!
by おさるエビ@うしベロ食べてない工場 (2012-04-20 02:02) 

蝦鯛釣

結構可愛かった(笑  かえるえびさん お疲れ様でした
又、この度は有難う御座いました<(_ _)>

久しぶりのヤニトーク堪能致しました

でも、まさかかえるえびさんがパトロール隊員だったとは・・・(爆

次回お越しの際には必ずや
『スンゲー!旨い牛タン』ご招待致しますので
是非またいらして下さいね
どれだけ美味かったかは、夢さんに聞いてちょ
by 蝦鯛釣 (2012-04-20 09:38) 

misatoebi

夢さん~

かえる。。。改名ですね^^;
お疲れ様でした!行くよ!週末♪
牛タン・・・゚(゚´Д`゚)゚


おさるエビ@うしベロ食べてない工場(長い!(゚Д゚)ノ)さん~

お疲れ様でした!
申し訳ないと思ったので書きました。
皆さんには嫌われてるみたいですが^^;
もう次は・・・動画(爆
連絡くださ~い


たいちょ~

可愛い?この私が^^;視力落ちましたね(笑)
お疲れ様でした!こちらこそどもでした_(_^_)_
2年ぶり?のヤニトークでしたね~
バタバタしててまったりは出来ませんでしたが。。
夢さんに聞きましたが教えてくれないので、
今週末持って来て下さい(笑)
お待ちしていますよ~
by misatoebi (2012-04-24 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GO~♪SENDAI その2♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。