SSブログ

GO~♪ [えびイベント]





こん@@ん(メ・ん・)?は?










何か最近更新激しい気がするのは気のせいでしょうか。。。










予想ではこれで暫く更新しない気がしないでも無いですが(笑)










さてどうなるでしょうか?[ふらふら]








土曜日にいよいよイベントに向けて北上しまっす[車(RV)][ー(長音記号1)]






仙台の皆様、人見知りな私をソットしておいて下さい(笑)









怒ってる様に感じるかもしれませんが多分(笑)そんな事はありませんので[あせあせ(飛び散る汗)]







では(o・・o)/。。。










の前にこの動画を貼るの遅い選手権優勝の美里えびですが









皆さん貼るのが早いんで更新して消えてると思ってワザと遅く貼ります[ぴかぴか(新しい)]






計算です[exclamation×2](笑)













画像パクりました^^;すみません。。。




beni.jpg








それでも今日の動画♪












行ってきます ^^ノシ



12-04-11.jpg



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

蜂兵衛

最近改名された美里えびさんですね^^

今回は本当にありがとうございました。
大変お世話になりました。
楽しい時間を過ごせて幸せです。
ただ、心残りが一つ。
KARAが見れなかった事。。。。。
次回はきっちり時間とりますKARA (*^^)v
by 蜂兵衛 (2012-04-18 11:17) 

misatoebi

はい┐(´∀`)┌かえるえびです(笑)

こちらこそ色々有難う御座いました。
楽しい時間は過ぎるのも早いですね~
もっと2人きりで話したかったです♪(爆

KARA?いやいや^^;それは予定には無かったですよ~
マスクマンで勘弁だKARA~(´▽`)ノシ
by misatoebi (2012-04-18 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろ完了♪SENDAI その1♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。